Hatena::ブログ(Diary)

Aya’s 徒然 Diary このページをアンテナに追加 RSSフィード

韓ドラランキング、趣味のネイルアート(?)は HP本館へ。 コメント、TB大歓迎です!
右側の「カテゴリー」をクリックしていただければ、ドラマの情報などがまとめて見られます♪
最愛のイ・ヒョヌ氏に関しては、「チームヒョヌ Team Hyun-Woo」というファンサイトを作りました^^



シン・ドンウク君と小栗旬くんが私の日韓ツートップです(笑)

と思っていましたが、ここにきて「チョ・ヒョンジェ」君大浮上!!
やばい、私の韓国俳優のNo.1が入れ替わってしまうかもしれない(笑)

ここにきてウーズン熱爆発!!
日台韓スリートップということで^^;


やっぱりヒョヌオッパは別格!!
イ・ヒョヌ 1st プレミアムライブ&イベントのレポはこちら
本当に素敵でした!

2007-04-07

ayaayachan2007-04-07

[] 03:45 を含むブックマーク

私は寒天が好き♪

プリンよりゼリーが好きだし、ゼリーより寒天が好き。

プルプルしたものは全体的にすきなんだけど(ふかひれとかも含む(笑))歯ごたえも鑑みると寒天サイコ〜!

ってことで、今日は頂いたイチゴで牛乳寒をつくりました。

スイカじゃないよ、なんかスイカっぽいけど(笑)

おいしかったぁぁぁ★

また寒天作ろう。

今度はかぼちゃ寒天(プリンのまがいもの)を予定しています。

ヘルシーだしね^^

ダイエット中の私にはぴったり♪


夜、タッキーのドラマを見ながらマニキュアを落としていたら除光液が切れてしまった、、OTL

お〜〜〜の〜〜〜!!!

韓ドラ鑑賞の次にネイルアートが趣味な私は、除光液を切らすってことはほとんどないのに。。。

(大体母上用とと私と二本ある)

左手プラス右手親指が落ちたところで、アウツッ!

しょうがないから、買いに行きましたよ。。。

ちなみに私の愛用除光液はKATE。

安くて大量、嫌な匂いはあんまりしないので、庶民にはお勧め(笑)

きっと高い除光液はもっともっと爪によかったりするのだろうけど、量を使う私にはこれぐらいでいいのだ^^


普段からマニキュアをつけていないことがほとんどない私にとっては、裸の爪で買い物、しかも片手はマニキュアついたままってのが

拷問!!(笑)

自意識過剰(笑)誰も私なんて見てないけどさ〜。

というかさ、そんなこと恥ずかしがるなら、、、、、、


パジャマの上にジャケット羽織って買い物に行ったことを恥じたまえ!!


でも、不思議とそれは恥ずかしくないのさ(笑)



今日のダイエット

ヨガ&シンディーの10分プログラム。

体重減らない、、体脂肪率減らない。。。

今、スープダイエットに手を出そうか悩み中(笑)

とん子とん子 2007/04/08 16:44 あやさんこんにちは!「春ワルツ」その前に巨人VS阪神戦があって延長とか大丈夫だったんですか?第1話はやっぱりクマさんセーターでしょうね♪
さっき自分のレビュー見てたんですが赤いインクではなくてキムチだったんですよね確か。だからものすごく臭かったでしょうね。
チェハが機嫌を悪くしながらもクマさんセーターを着ている姿はちょっとツボでした。
来週は子供編ですね!確かにあの子イケメンではないけれど、演技が上手かったことは覚えています。

honohono 2007/04/08 20:41 寒天派なんですね〜ゼラチンより寒天が好きです。でも、アガーがあつかいやすくて好きですよ。 いちご、おいしそうです♪スイカもおいしいですよね〜 かぼちゃも好きです。豆乳を入れるとまろやかでいいですよ。 さつまいもや、バナナ&ココアも、豆乳とあうんですよ〜 
息子と「バッテリー」を観に行ったんです。主役の林君、すごーくかわいい美少年でしたよ。ayaさん、チェックしてみてください♪

ayaayachanayaayachan 2007/04/08 21:52 ◆とん子さん
こんばんは〜^^
そうそう、延長があったんですよね?
ちょうど、タッキーのドラマが終わってNHKに変えたらやっていたので、見たのですがテロップが入ってたので延長だったみたいですね〜(笑)
キムチの汁、においそうですよね〜私はキムチが駄目なので、、、うう、、って感じです(涙)
あの子は演技が上手ですよね〜、彼の涙に号泣したことがあります(@ファッション’70)
毎回は見ないかな〜って感じですが(字幕DVDもあるので。。)気がついたら見ていく予定です。

ayaayachanayaayachan 2007/04/08 21:55 ◆honoさん
堅いほうが好みなので、寒天がすきなのです^^
特に牛乳寒が!!
あんまり甘くしないようにしましたが、おいしかったです♪
ダイエット、6月まで頑張らなければ!
また時間があったら作ってみます^^
そして、林君、知ってますよぉぉ!!(笑)
この間はなまるカフェに出ていませんでしたか?
密かに赤丸チェックしていました^^

ハビィ〜ハビィ〜 2007/04/09 21:49 こんばんわ☆

毎週アンディのちょい役登場が楽しみでしょうがない
『プラハの恋人』です。
毎週ひゃ〜!って感じですよね???
今までミンジュン愛らしい役立ったのに今回の役は
憎たらしいです、ちょっと。
『プラハ〜』カットされてなかったらもっと弟君の
恋の行方も気になったのに。。。って感じです。
私も突然すぎて、「あれ?」って感じでした。

『オー!必勝』先週から録画し始めました。
落ち着いたら、初アン・ジェウクssiドラマ見始めますね♪

ayaayachanayaayachan 2007/04/10 22:19 ◆ハビィ〜さん
こんばんは^^
アンディ君ってヨンウの弟役の人ですよね?
ジェヒの弟君もかなりカットされているしむぅぅぅぅって感じですよね〜。
オー必勝!是非是非見てください^^
初ジェウクオッパですか!?
それがピルスンってカルチャーショック??かもしれません〜(笑)
(私は星に願いをが初ジェウクオッパでした^^)

Connection: close