Hatena::ブログ(Diary)

Aya’s 徒然 Diary このページをアンテナに追加 RSSフィード

韓ドラランキング、趣味のネイルアート(?)は HP本館へ。 コメント、TB大歓迎です!
右側の「カテゴリー」をクリックしていただければ、ドラマの情報などがまとめて見られます♪
最愛のイ・ヒョヌ氏に関しては、「チームヒョヌ Team Hyun-Woo」というファンサイトを作りました^^



シン・ドンウク君と小栗旬くんが私の日韓ツートップです(笑)

と思っていましたが、ここにきて「チョ・ヒョンジェ」君大浮上!!
やばい、私の韓国俳優のNo.1が入れ替わってしまうかもしれない(笑)

ここにきてウーズン熱爆発!!
日台韓スリートップということで^^;


やっぱりヒョヌオッパは別格!!
イ・ヒョヌ 1st プレミアムライブ&イベントのレポはこちら
本当に素敵でした!

2007-05-23

[] 00:00 を含むブックマーク

今日、デスクでランチを食べていたみっちゃんと雑談をしていたときのこと。

「もうダイエットいいんじゃん〜?」

と言ってくれる優しいみっちゃんに、

「ん〜〜あと3キロ落としたいんだよね〜大学時代の頃の体重に戻したいの」

と答える私。

若かったからムチムチしていたけど(笑)一番細かったのは今からマイナス3キロぐらいの体重なんだよね。

「来月の韓国までに3キロ落ちないかな〜」

とつぶやくと、

「そのためにダイエットしてたの!?」

と驚かれた。

ん〜〜別にそのためだけではないけど、期限とか目的とかあったほうが励みになるじゃない?

オッパに会う(この時点で間違えている。正しくは『見る』(笑))んだからやっぱり気合入れたいじゃない〜。

そしたらみっちゃん、


「痩せたか痩せてないかなんて向こうは見てないって〜〜(笑)」


と、すげ〜正論を申すのだ!!!(笑)

そりゃぁオッパが「おや、このあいだより3キロ痩せたな?」なんてわかってくれるなんて思っちゃいないけどさぁぁ、やっぱり気持ちの問題よね〜〜。


家に帰ってきて、母上に

「みっちゃんの言うことは正しいけどさぁ。

でも、少しでも綺麗にして会いたい、これが乙女心ってもんじゃない!?」

と一部始終を話してみると、、、


それはみっちゃんが正しいわよ!!

っていうか、

あんたいくつだと思ってるの?もう乙女じゃないからっ!!!


とピシャリ。。。

現実主義のみっちゃん&母上は気が合うらしい、、というか、タッグ、組まないでね(笑)


今日のダイエット

腹筋40回、背筋20回、腕立て30回&ヨガちょっと。

ダンベル体操もやってみた。

そしたら、肩の筋痛めた(笑)

ピックピック 2007/05/24 02:39 雲階、ドンウク君とにかくかわゆい&カッコいいでしょ?
今でも私はドンウク君のことになると、半分以上理性を失います^^;
とにかくこんドラマは理由は求めちゃダメだよ。
何でも急だから。そしてただただドンウク君を楽しんでね(*^_^*)

かまるかまる 2007/05/24 17:49 女性は永遠に「乙女!」ですよ。
むこうが見てくれなくっても、
「きれいな姿をオッパに見てもらいたい!」って思うことは、ステキなことです!

ayaayachanayaayachan 2007/05/25 00:20 ◆ピックさん
も〜〜〜ドンウク君に釘付けですよ、かわいすぎて!!(笑)
ユニに対して優しく話すお兄さんっぽいところがツボ!!
私にもお兄さんみたいに話して欲しい〜〜〜!!(笑)
ドラマはめまぐるしく動きますね〜〜、ま、それもまた楽しい^^

ayaayachanayaayachan 2007/05/25 00:23 ◆かまるさん
多分母上&みっちゃんは乙女じゃないんですよ、きっと〜〜(笑)
別に「見てもらいたい」というわけではないんですよ^^;
ただ汚いよりは綺麗なほうがいいよな、、と、というか普段汚すぎるから(汗)私、本来は乙女じゃないのかも(笑)