Hatena::ブログ(Diary)

Aya’s 徒然 Diary このページをアンテナに追加 RSSフィード

韓ドラランキング、趣味のネイルアート(?)は HP本館へ。 コメント、TB大歓迎です!
右側の「カテゴリー」をクリックしていただければ、ドラマの情報などがまとめて見られます♪
最愛のイ・ヒョヌ氏に関しては、「チームヒョヌ Team Hyun-Woo」というファンサイトを作りました^^



シン・ドンウク君と小栗旬くんが私の日韓ツートップです(笑)

と思っていましたが、ここにきて「チョ・ヒョンジェ」君大浮上!!
やばい、私の韓国俳優のNo.1が入れ替わってしまうかもしれない(笑)

ここにきてウーズン熱爆発!!
日台韓スリートップということで^^;


やっぱりヒョヌオッパは別格!!
イ・ヒョヌ 1st プレミアムライブ&イベントのレポはこちら
本当に素敵でした!

2007-08-04

[]山田太郎物語 第5話 23:57 山田太郎物語 第5話を含むブックマーク

ニノはね〜かっこいいっていうよりかわいいんだよね〜♪

そこがちょっと物足りない^^;

ラストのみむらのあんちゃんのかっこよかったこと!!!

「貸してみ」

と大玉スイカゲット!

今週は面白かった^^

そういえば桜井君って顔が小さいのか首が太いのか、、、

しゃおしゃお 2007/08/05 01:37 私も毎年のように熱中症にやられております^^;私が常備してるのは「熱さまシート」です。これを首に貼っておくと症状は軽減されると思いますよ〜〜それと、やはり水ではなくイオン飲料のほうがいいそうです。なんでも、水だけだと血液中のイオンが薄まってしまってそれを正常値に戻そうとして余計に汗をかいてしまうと、先日行った講習会で教わりました^^;私もそれを聞いてからイオン飲料が手放せませ〜ん。あぁ、早く涼しくならないですかね。

たまぞーたまぞー 2007/08/05 11:29 SS見てくれたのね。ジャニーズ系?っぽい?よね。
でもライバルと言われているグループの下地があるからこそこんなにいいランキングだったと思うなぁ〜。
で、あの順位って初回限定版の順位で(詳細がイマイチわかってないのだけど)通常版が19位?????だそうです。

18・29の視聴お疲れ様。可愛いナムジャがいっぱいだったしストーリーもいいよね。

明日のHEY!×3もヨロシク〜♪

honohono 2007/08/05 23:26 ayaさん、気をつけてくださいね〜 イオン飲料は脱水には効果的ですが、気をつけないと、ものすごい糖分が入ってるんですよ〜 カロリーオフのとか、無糖の炭酸水がいいらしいいですよ〜 息子が冬でも脱水症になるので、日頃から塩分の入ったお茶を飲ませてます(辛くはないですよ)
「山田太郎」おもしろかったですね。どうも、桜井くんがちょっと苦手。。それと、担任の先生のテンションも苦手です^^;

ayaayachanayaayachan 2007/08/06 00:07 ◆しゃおさん
おお、そうなんですか!!
「汗かいて健康〜♪」
なんて思ってたんですが大間違いだったんですね(笑)
暑くても私は南国育ちなので夏大好きです^^
ちょっと涼しくなるとなんか寂しくなっちゃうんですよね〜、物想う秋って感じで(想う事なんてないけど(笑))
体を壊さずに夏乗り切りましょうね〜♪

ayaayachanayaayachan 2007/08/06 00:09 ◆たまぞ〜さん
ちょっと昔めのジャニーズって感じでした、ミアネヨ^^;
でも日本語で曲紹介とかしてましたよね〜〜半分寝てたのでなんて言ったか覚えていませんが、、
私はやっぱりマンネが好きです☆

可愛いナムジャたくさんの18,29、コマウォヨ〜!
ちょっと今はバタバタしているので、またメールしますねん♪

お、明日!忘れないようにします^^
東方君たちも楽しみ〜♪

ayaayachanayaayachan 2007/08/06 00:11 ◆honoさん
気のせいか、エネルゲンを飲むようになってからお腹がタプタプ、、、糖分のせいでしょうか、、、またダイエット始めないと、、、
私もあの先生のシーンちょっと苦手です!
(でも実はニノより桜井君派♪あのすかした感じがツボだったりします(笑))
先生に意味はあるのかな〜〜〜〜

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/ayaayachan/20070804/1186239433