今日は近所で花火大会があった。
ここ何年も花火大会行ってないな〜〜ま、面倒だしいいけど(笑)
(ここが私の干物たる所以(笑))


その近所の花火大会、実は私の部屋からよく見える♪
毎年ここの花火ベランダから見てるよな〜と思って近所の友達に
「今日は花火大会だね!ベランダから見てるよ〜♪」
とメールをすると
「今、来てるよ!」
とレスが。
さすが!!

第1話

今はドラマをじっくり見られない時期なので、内容を知ってるこのドラマに着手!
チングのおかげです、コマウォヨ〜〜!!
世間様?には大きな声で言えませんが、
このドラマ、ウリオッパが主役!!!
だと思っております(笑)
今までだと「ドラマのエッセンス」的な役割だったオッパですが、このドラマはかなり重要な役回り♪
リアルタイムで見てるときは会話の内容とかよくわからなかったけど、楽しかったんだな〜♪
誰が誰を好きか矢印で示したりしてて(笑)
結末を知っているので、今回は会話に注目して。。。


29歳29歳ってうるさいわねっ!!(笑)
やっぱり30前っていうので結構ドラマで使われているよね、、身につまされる^^;


ジョンワンは脚本家なんだけどドラマで大コケ。
「内容が現実的じゃない」
って言われて現代の男女を研究するために結婚相談所が開催されるイベントへ。
そこで働くヘジンと親に無理やり入れられたヨンウン、この三人が実は小学校の同級生。


で、ジホン。
韓国のキムタクね(笑)
実は嫌いじゃなかったりするんだな〜〜〜。
金持ちでスマートでイケメン、ワインパーティーでヘジンは知り合うんだけど、ここ、リアルタイムではよくわからなかったんだけど、「自分の結婚相手」として興味があるのね。
でもイベントだとジョンワンとジホンがカップルに。
人の汗がついたハンカチ、確かにいらね〜よな〜〜と思った(笑)


ま、ここから話が展開していくんですわな。