Hatena::ブログ(Diary)

Aya’s 徒然 Diary このページをアンテナに追加 RSSフィード

韓ドラランキング、趣味のネイルアート(?)は HP本館へ。 コメント、TB大歓迎です!
右側の「カテゴリー」をクリックしていただければ、ドラマの情報などがまとめて見られます♪
最愛のイ・ヒョヌ氏に関しては、「チームヒョヌ Team Hyun-Woo」というファンサイトを作りました^^



シン・ドンウク君と小栗旬くんが私の日韓ツートップです(笑)

と思っていましたが、ここにきて「チョ・ヒョンジェ」君大浮上!!
やばい、私の韓国俳優のNo.1が入れ替わってしまうかもしれない(笑)

ここにきてウーズン熱爆発!!
日台韓スリートップということで^^;


やっぱりヒョヌオッパは別格!!
イ・ヒョヌ 1st プレミアムライブ&イベントのレポはこちら
本当に素敵でした!

2007-08-17

[] 11:34 を含むブックマーク

木曜日は近所の友達と千葉のお台場にショッピングに行ってきました♪

「暑いから車にしなさい〜」

と母上のアドバイスで出かけたんだけど、今年一番の暑さだったとか、、、出かけてよかったかも、、、家にいたら茹ってた(笑)


なが〜〜〜い付き合いだからさすがにツボをわかっている友達!

合流した直後に

小栗君、声優やるって!!!」

と早速芸能ネタ!

でも不思議なことに、友達とは好みが合わないんだよね〜〜。

彼女はジャニーズだったら「嵐」、私は「滝ツバ」

滝ツバだったら彼女は「翼君」、私は「タッキー

ジャニーズ以外JUNON系?だったら、彼女は「てっぺいくん」(漢字がわからん)、私は「小栗君」

韓流だったら彼女は「サンウくん」、私はオッパ♪


それでも盛り上がる私たちご一行♪

芸能ネタだけではなく家族ネタ、仕事ネタ、と話すことはつきない!

結局買い物はほとんどせずに、でも心は満足。


また遊んでね〜!

そして、韓国も行きましょ☆

かよこかよこ 2007/08/19 01:06 あやちゃ〜〜ん! 千葉のお台場ってどこ?どこ?どこ??
気になるぅ〜〜!! もしかして船橋ら○ぽーと???

ayaayachanayaayachan 2007/08/19 12:27 ◆かよこさん
あはは、ご名答です〜♪
でも千葉のお台場なんて言ってるのは私だけかも^^;
海の近くの、ショッピングモール・・・ってのがポイントなのですが(笑)