土曜日は上の姪をヤマハに連れていき、そのあとプリキュアの映画鑑賞☆
基本的に大人しい上の姪を連れて歩くのは苦ではないんだけど、日頃出歩かない私は疲れてしまい今日一日寝てた(笑)
母親って偉大!
普段プリキュアを見ていない私はちんぷんかんぷんで、途中でお昼寝。
でも姪は
「ちょっと恐かった」
との感想でした
(『ちょっと』っていうのは姪の口癖なのでかなり恐かったと思ったのかもしれないけど)
母上に一部始終を報告すると
「あんたたち、喧嘩ばっかりしてるわね」
との感想。
姪のことは200%可愛いけれど譲らない部分は譲らないので(プリキュアのケースに入ったポップコーンは荷物になるので買ってあげないとか(笑))私もまだまだ子供ですねぇ
私も楽しかったけど姪も
「また綾ちゃんとお出かけしたい」
と言ってるみたいだしよかったよかった♪