犬小屋ならぬ・・・

えらく身近にぬこ小屋なるものが存在している事に初めて気づく。
犬小屋に住むぬこ共がカワイイ。ω`)というか居着くもんなんだ。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051018-00000014-yom-int
いいかげんメイドインジャパン(朝○新聞社内発)の日本批判記事はやめましょうや。
書いた人の名前までバレテマスヨ。(因みに毎回同じ日本人)
こんな記事向こうの人が書く訳ないでしょうが・・・
何で日本人がアメリカ代表の声みたいな記事作って印象操作をしますかね?立派な詐欺ですよ。
よかったですねぇここが日本で。近隣国なら間違いなく処刑されてますね。
あるいは私刑でボコボコですかね。懐の広いこの国に感謝しましょう。

リトルウィッチととたん:ととたん&ミーナ&からすさん(ゴースト)<はるさめパビリオン
まだ同時に2キャラ描くとかちゃんと出来ません。アタリとか無しで描く人なもので。
髪の毛ボリュームが少ないキャラは個人的に描くのはニガテです。
ごめんなさいあまり似てないです。


あらためてう博購入本にでてくるゴースト数をカウントしたら無理やりまとめて残り39組とか出ましたよっ。`;)CSカード除いてこの数とは・・・
ということで勝手ながらあと7組程度描いてスケブ描きモード終了にしますね。