2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

♯`д´)ゴルァ。

業者に物を頼むのは良いが、ロクでもないものが届いた模様。 雑だったり、仕様が変だったり。 おかげさまでスケジュールが狂い放題。 これで大金取るんだからタチが悪い。 なぜかフリーメールの鯖が死んでます。 使ってないけど。 ↑悠樹りんね(看板娘案) 2nd…

一日送れ更新ですが。

昨日の出来事で気になった事とか追記。 偽装車を目撃。アメ車か? でかい神社に行ったので巫女が居た。 いじょ。 久しぶりにヒビキを見る。何だこれは?`) 見る気を激しく無くさせる鬱電波全開。 某委員会。あるテーマの時の辛坊さん。(そもそも自分達の…

なんでやねん。

゜)・・・ あやくも - Google 検索 何でこの単語で検索2位になるんだ?`) 誰か、自分に英会話ができる程度の能力を下さい。 間が持ちません。 ↑ちびしょくしゅ(フリーシェル?)<自作> ついカッとなったのでやった。反省はしていない。 製作時間30分…

何も話せません。

隣に異国の客人。 ヘタレなんで全然コミュニケーションがとれませぬ。`) なんだこのプレッシャーは? ↑澪&かんち(ゴースト)<http://penkight.hp.infoseek.co.jp/> なんか普通に寝てしまってたので、朝起きて描いてみた。 ひこさんの絵は個人的にヒットし…

追記

11月からはてなカウンターの機能が強化されるようです。 やるのがちょっと遅いかもってくらい不満がありましたので。 というかカウンター維持のために質問に答えるのは良いのですが、じぶんのIDで検索をかけると一般の人に解答履歴が公開されてしまうの…

夢の話。

疲れが溜まってます。 朝起きたら目覚まし代わりのラジオ番組でメイド喫茶の中継やってたようで、なんか夢の中に干渉してきやがりました。`) まあすぐ起きましたが。そのお店ちょっと遠いみたいですが、何かコンセプトが面白かった。 疲れからか唐突に過去…

追記

キッズgoo 不健全サイトの仲間入り達成。 キッズgooに社会的差別を受けましたっ。 謝罪と賠償をry。゜) アンテナも駄目だ。

過去を振り返ってみたり前を向いてみたり。

新しい仲間は異国の人。しかも隣の机。 しかし、スケジュールの都合でまだ全然顔を見てなかったり。`) 英語のプレゼンって何ですか? 発表が3つあるのは何ですか? 仕事が進んでないのは何ででしょう?(自分が悪い) ↑橘花(ゴースト)<http://unvollendet.…

追記

虎の不発ぶりがなんとも・・・ うちの駄兄が無駄に機嫌が悪くなるので適当に勝ってください。 プレ○オフはこのための陰謀だったと考えるが吉。 結局は全体の価値を著しく下げていることに気づけ。 過去資料眺めて思う所あったので、今まで作ってきたキャラク…

こたつー。

ぬくぬく。ω゜)昔はこれで寝起きしてたものです。 よく言われる風邪を引く事は皆無だったし。 久しぶりに早く家に帰ったので、昔の描いた絵とか眺めて凹む。`) 見るもんじゃないですね。過去にゴースト作ろうとしたときの資料とかも出てきた。 前にゴース…

メンバー増員。

ホワイトバンド、今ごろ問題なるとは。ネタは鮮度が命ですよっ。ω゜) 自分は二つの組織を往復している身なんですが(大学と研究場所って意味ですが)、どちらも期間限定ですがメンバーが追加することになりました。これで負担半減か? 部屋をちょっと掃除。…

一日遅れ日記。

内プロにタイトル替わってるよっ。゜) 他人の車で暴走するメンバー最高。久しぶりに見る陰湿なふかわイジメが。 ↑花ちゃん(ゴースト) 全然似ないよ・・・

追記

web拍手コメント欄追加。(2度手間回避っ) アンテナちょっと追加。(界隈の方中心) ・やる事 プロフィールの絵。流石にこれではまずい。 アンテナをどうするか決める。捕捉先増につきプライベート設定にするか、タイトルがしょぼいので変えるかどうか等問…

カウンターのログを見て一言。

みんな朝○大好きですねっ。ω`) うちのサイトは普段僅かな人しか来ないから余計に気になります。 普段ははてなの検索にかからないように伏字だったり某なんとかとかみたいな言い回しを使ってます。時事ネタは飛んで来る方が多いのです。内○(Pが入る)の時は…

これはネタですかそれともマヂですか?

誰も見に来ない(見せる気もない)サイト進行中。゜) ZAKZAK-朝日新聞、靖国問題で社内乱闘…40代社員が暴行 ;゜Д゜)ポカーン・・・ あんまり政治・国際ネタとかやりたくないけど向こうからネタが飛んでくる以上取り上げないわけにはいくまい。最後の最近…

鳥取よ大丈夫か。

1日が早いです。睡眠時間が多いのが原因かもしれませんが。 はてなのアンテナ補足のタイミングが良くわかりません。結局丸一日更新された事をスルーされました。`) http://www.powup.jp/jinken/no-tottori.html 遅かれ速かれこういうページができるとは思…

犬小屋ならぬ・・・

えらく身近にぬこ小屋なるものが存在している事に初めて気づく。 犬小屋に住むぬこ共がカワイイ。ω`)というか居着くもんなんだ。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051018-00000014-yom-int いいかげんメイドインジャパン(朝○新聞社内発)の日本批判記…

ブーメランの法則。

相手に石を投げつけるが、なぜか自分に返ってくる現象のこと。 自分が見えてない方が良くやります。みなさん気をつけましょう。 人権何たら条例の可決した某取県。 施行前ながら県職員がいきなり差別発言。ω・)ニヤニヤ。 施行後なら速攻実名晒しの刑ですな…

ふと思う。

日記のタイトル要らない、と。たいした事書けないよっ。 朝起きたら純ちゃんが参拝に行ってました。"行く"・"行かない"の中間は存在しないから"中途半端に行く"を選んだのだということでしょうか。ちなみにこの中間でお茶を濁す方法は双方ともに不満がでる方…

唐突ですが。

一日ぶりに界隈のネットサーフィンした感想。 「みなさんえろい」(最大級の賛美)あれからもう一週間ですか。 まだちらほら某サイトから来てくれる方がおられるようで。レポは10日の日記ですよ。 あと、やっと写真の吸出しが完了したのであやくもタン(略)買…

今日は休息。

ということで更新は一日遅れで。 天気は悪かったのですが、久しぶりに買い物に。 同人本も置いてる店に行ってみた。地方にしては中々揃えがよかった。 店員のコスプレはイマイチ。また見にこよう。 で、電気屋のおもちゃコーナー覗いて本屋・画材屋とはしご…

小雨日和。

うにゅう博レポは10日の日記ですよ。 次の実験は11月に入ってからになりました。 なので、ここの所なんだかんだで暇人やってました。 来週は普通に忙しくなりそうです。 白い恋人ドリンコは2缶処理致しました。コレかなり甘いよ。 ↑にう&くらげん(ゴー…

ちょっと復調。

今日は装置のテストに参加して遊んでました。(マテコラ) う博主催の日記で苦言?があったのでフォローしときます。 確かに最高額3萬円でした。が、下は500円からと落札価格は割とお手ごろだったと思いますよ。 ほとんど1000〜5000円まで。一部…

ねむい。

う博レポ(略)はおとといの日記ですよ。一応検索対策っと。 寝ぼけて運転してたら前の車との車間数cmの奇跡発動、命拾いです。 で、行ったらなんか休みだったので、一旦家に帰る。`) そういえば入手したブツの話をするのを忘れてました。 砕き方1:エ…

お疲れです。

うにゅう博レポートは昨日の日記に記載してます。 読みづらくてゴメンナサイです。 某所に補足されたため、通常の10倍以上人が来ているようです。 初めて来てくれた方始めまして。 ・・・ってうちに誰かアンテナ登録してる!? まあそれはいいとして、良い…

うにゅう博レポ。

朝の新幹線で名古屋入り。10時頃商店街を迷走しながら到着。カタログ購入後一般列にまだ人が集まってない模様。この辺は以下略。 で、入場開始。まずはあやくもさんの所でカード購入。今回の中では一番人気だったようです。でその他の人の本を買いにぐるぐ…

名古屋オンリーイベント。

今日はレポート書く体力無いので微妙に検索にかかり難いタイトルに。 とにかくはちゃけて来ましたよ。詳細は明日にでも。

明日はにゃごや。

ウチはティー○ップ犬サイトではありません。゜) なんで検索上位なんだ? やっとシフト終了ー。 うおっ某所がゴースト公開したせいで転送量オーバーしてます・・・実に残念。`) 自分も同じ鯖をチェックしてましたが、無料鯖は公開後しばらくはミラーサイト…

鹿っ。

下り坂(ブラインドコーナー気味)にツノを生やして仁王立ちしている輩が。 危ないよ鹿。`)ABSに感謝。って次はにゃんこかよ。゜) で、給油しに行ったら事故やってるし・・・厄日なのか? スタバ行って来て某タンブラー購入。 徹夜勤務後にブラックで…

お疲れ中。

どんどん寒くなってきましたね。だんだん自動車の窓ガラスが曇ってきました。 うーむ0時からの12時間勤務は精神衛生上よろしくありませんな。 しかもあまり寝られなかったし。 まあ、うにゅう博には頑張って行くつもりです。朝の新幹線で間に合うので。 ↑…