オーダーできない : t i k l a 2 4 . c o m

この間から探していたCDをオーダーできるサイトを見つけた。
http://www.tikla24.com/
ここは、主にトルコの音楽CDや映画のDVD(ビデオ)や本を扱っているサイトで(たぶん)、言語はドイツ語とトルコ語がある。

どちらもわからない言語だけど(汗) 単語を一つずつ、livedoorの自動翻訳でドイツ語⇒英語に変えて、サイトでの登録から住所の入力などをしてオーダーの手順をすすめた。
これ便利:http://translate.livedoor.com/
英・韓・中・独・仏・伊・西・葡(ポルトガル)の8カ国の言語に対応してまっせ。


ちなみに、欲しいのはこの3点
1.Mustafa Sandal - 『AYA BENZER " Moonlight"』
 この間tulumba.comで買ったけどカセットテープだから。即MDに入れて聴いているけど、やはりCDの方が音が良いし。
2.IZEL - 『Emanet
 Mustafa Sandalがプロデュースしている。あちこち探したけどなかなか在庫がなかった。
3.Natalia - 『Natalia
 Mustafa Sandalとデュエットしていたギリシャの歌手。


しかしオーダーが完了しません
下図 : 「Zahlungsweise」(支払い方法)

(矢印右には送り先であるわたしの住所がありますが、ここではもちろん伏せて)
Zahlungsweise」(支払い方法)の手順で

Zur Zeit bieten wir Ihnen nur eine Zahlungsweise an.
と出てきます。
英訳すると、
At the moment, we offer only one method of payment to you.
「あなたの支払い方法は1つ」???

で、何だそれは? カードじゃないの? 
ここで「Weiter」(先に進む)をクリックして、カード番号を入力すればいいのかなとクリックしても「Bestätigung」には進めません。
「Bestätigung」は英訳すると「Confirmation」 つまり確認。
「確認」って送り先も支払い方法もすべて入力した時点でのオーダーの最終確認だと思うので、支払い方法不明(?)の状態では「確認」できないわけですが。

カードだめってことあるかな・・・?
途中で何か見落としたかなと思って何度もやり直すけどわからない。
注意書き書いてあるとしても、わからない言語では気付いていない可能性が大きいけど。
ドイツ語がわからないのにオーダーするのは無謀かな。汗

どうしようもないので一か八かでkontaktから、どうしたらいい?のお助けメールを出した。
もちろん通じているか疑問のインチキ英語で。


カード詐欺があったから、カードは使えないようになっているとか?

TarkanのFanlistingがもうひとつあった

TarkanのFanlisting(海外版同盟みたいなもの)を見つけました。
The Prince of the Bosphorus | the Tarkan fanlisting
早速入りました(笑)

実はもう一つあって、これは1年ほど前に登録しました。
{{KARMA}} the Tarkan Fanlisting

何故ダブっているのかわかりませんが。


誰かMustafa Sandalのも作ってくださいm(_ _)m