Offbeat-Days -Road to Yamanashi このページをアンテナに追加 RSSフィード

109127

06/07/06 Thursday はてなで質問してみました。

[]チャレンジします 22:06 チャレンジしますを含むブックマーク

せっかく学生で飽きるほど本を読んでいるので、

http://d.hatena.ne.jp/keyword/はてな年間100冊読書クラブ:title]に挑戦しようと思います。

マイルールは、

goldwellgoldwell 2006/07/07 23:07 こんにちは。今日から100冊読書のお仲間ですね。
ただレビューを書くだけでなく、これを始めるとちょっとした励みにもプレッシャーにもなります。
達成できなかったからといって、どうってことは無いのですが。

とりあえず目標目指してお互い頑張りましょうね!

ayabunayabun 2006/07/08 01:24 goldwellさん、ありがとうございます。
今専門職大学院で本はたくさん読んでいるのですが、レビューを書きたいと思っていました。よい励みになりそうです。よろしくお願いいたします。
。。。って承認されたのでしょうか???

goldwellgoldwell 2006/07/08 22:34 承認はされたようですよ。
http://book100.g.hatena.ne.jp/keyword/メンバー一覧
前は管理人さんからコメントが届いたようですが、忙しいのかな・・・。

人によって使い方はそれぞれですが、私は読書記録用のブログを使ったり、共有カレンダー(http://book100.g.hatena.ne.jp/calendar)に書き込んだりしています。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/ayabun/20060706/1152191192