曇天模様

つぶやくのにはまっていたここ数日だったけど
もっとゆっくりゆっくり書くこっちも
やっぱり好き


16時くらいからもう暗くなって来ました
赤い観覧車を右側に
なんのためかわからない模試をうけました
1ヶ月前より悪くなっている
あと2週間しかない!ウケる!


今日の白は60%くらいの曇りです
お湯のような空気は私の髪にいちいち一本ずつに
ちょっかいをかけてくる

ほっぺがいらいらして嫌がるもっと仲良くなかった?
最近すぐ怒る
すぐに泣きだす
むかしはそんなんじゃなかったのに


グレーのうらっかわのつぶつぶを思い
細い細い単色の曲線のかさなりをおもいうかべる

なんでこんなに覚えられないんだろー
きょうみないのかなー


1年後も結局おなじ気がしてこわい


明治のfeel mintとゆうチョコレート色や箱や
すてきやけど味はもしかしたらちょっと濃ゆい


なんだか
わざわざへこみにいくんだ最近
ふつう避けるでしょうとおもうけど
わざわざ行く
たぶんどんどん美化されてすごく
見たくなる
んやけど見るとへこむんだ
その話しをわざわざして
またへこむんだけど
変なの
たぶんまた会いに行く
憧れてるんやろうなぁ


狭い世界でうずうずらとして
いらいらとする自分少し笑える
あほだ


久久にね
書くつぶやきじゃないなこっちは
やっぱりつぶやきでは
片づかない
いろーんなこと思ってたって思い出す


会いたいひといっぱいゆみゆみ、おかにぃ
元気なんだろか?