マイナー更新

しましたね。


つよきすがすげぇ。
そういや姉しょの時もセラフさん凄かったなぁと思いつつ。
風島さんの芋仕様の東方は共闘させた時に神主絵よりも浮かないだろうから揃うのはいい事だなぁと思いつつ。
まあ実際に共闘させる人がどれだけいるんだろうという話もあるけど。
ブーボーさんのスノウジェルはあのキモさが存分に出ていると思いました(ぇー


遊人さんのテイルズアイコンは相変わらずすげぇなぁとか思いつつ、デジモンで大喜び。
いっちゃん共闘させやすいのはフロンティアだろうなぁ、変身ヒーローだし。
個人的にはテイマーズが一番共闘させてみたいけど。
一時期カード大戦とか考えたもんだ。色々と障害があって挫折したけど。
風島さんのケイサルに驚きつつ、ブログに載っけているのを見た時から感じていたけどToKのドットの配置の見事さに感嘆。
あとやっぱりうどんげの弾は座薬弾なのか(笑)



あと余談のような私信。
僕は昨日の22時15分頃に投稿したけど、それよりも遅かったとしたら量の関係で収録漏れした可能性があるかもしれません。
隠し玉が楽しみだったから少々残念です。