今週のマガジン・サンデー

  • サンデー

あいこら
 ま た 変 態 か
 もう変態ウォッチング or 親密度上昇イベントの二択と化してるなぁ


絶対可憐チルドレン
 皆本はチルドレンはそのまま育てるんだろうなぁ
 薫のオヤジモードが凄かった。恐ろしい(笑)


ハヤテのごとく!
 祝50回。そしてサブタイがRASING WAVESで笑った。また林原か!
 ヒナギクのカラー登場って初かしら。バックステージではちゃんと色付いてるけど。
 本編に出てないけどヒナギクかわいいよ!
 そしてカラーに出てこないサクが哀れ。
 10月の改編期でアレだったアニメの最終回ってのはデス種の惨状を予測しての台詞なんだろうなぁ。


こわしや我聞
 こう、掲載位置が。そしてさしたる感想も無く。
 やっぱ積み重ねが無いとキツイな、自分の中で。

  • マガジン

<コマコマ>
 樹ボロ負け。これで本当に真面目に将棋に取り組む展開か。
 麻雀を速攻で飲み込むってのもすげー話だが、相手の少年。


090〜えこといっしょ〜
 ちょwwwwww30万払ったってwwwwwww
 一肌脱ごうとする会長がえろい。萌える。
 オチがいい話に持ってかれたなぁ。それにしてもそれなりに長生きしてるなこの漫画。


ウミショー!>
 良く家が流されるって難儀だ。
 やはり静岡さんはいいキャラだ、うん。


スクールランブル
 播磨の素顔はイケメンだな。
 そして沢近と風呂でブッキング。次回どうなることやら


さよなら絶望先生
 1コマ目のタコ焼き屋にノマタコが描かれてたのに笑った。
 メイド喫茶はご主人様だったり花右京だったりだし。
 そして中居くんの歌は最低限ではないんですね。まあ味があると思うけど。
 今回例に挙がってるのは単行本では結構修正されそうだなぁ(笑)


ネギは例によって隔離