ムシウタがお休み イコール 更新ネタがない』という悲しい図式。


昨日寝る時は今日アイコンを描くつもりだったがさっぱり気力が沸かず。
シナリオで必要な分を先行で描いておけということでもあるんだが。
うーん、特に追加せずにマイナーに投稿しちゃうか。
てかHPの方もアイコンを更新せんとなー

本日の購入物

轟世剣ダイ・ソード (4) (講談社漫画文庫)

轟世剣ダイ・ソード (4) (講談社漫画文庫)

エアリアルシティ (電撃文庫 (0190))

エアリアルシティ (電撃文庫 (0190))

ブックオフで発見、105円だったので購入
ダイソード文庫版が105円だったのは珍しい。
これで手元にあるダイソードはキャプテン版3巻と文庫版4巻。
……なんとも中途半端な。


こっちは図書館から借りてきた。
昨日6下を読み終えたのですが、あの怒涛の終わり方はすごいなぁ。
リアルタイムで追ってた人は1ヶ月で発売されたとはいえ、すごい生殺しだよなぁ。
詩乃とか衣笠教授に関しては、うっかりWikipediaで見てしまったのが残念な限り。失敗したなぁ、アレは。
あと飛場が泥臭い勝ち方をしているのが素敵で。
いつもは武神ありで何とか勝ち抜いていたけど、今回は用意できたものを駆使して勝ち星をあげているのが実に素敵。
しかしどんどん飛場のエロさはアップしてますね。もっとやれ。
原川だけ何とか自分を保っているのがすごいね!

Dies irae 発売日10月26日に延期

http://www.light.gr.jp/light/products/diesirae/index.htm
はっはっは、やっぱり延期したー
……一体いつまで延びるんだろう
個人的には、やるきばこ2と時期被るからズレるのは少し楽なんだけど……でも2週間前が2週間後にズレるだけか。
ちゃんと確認してみたら、3週間前が1週間後になったんじゃないかorz