彩華@リニススキーの雑記 このページをアンテナに追加 RSSフィード

  トップページ


follow ayacamoon at http://twitter.com

ついったーやってます

   


※視聴感想はネタバレを含みます
ネタバレされたと憤られても困ります

本来こういう注意書きは書かずとも暗黙の了解だと思うんですけどね


2010-07-18(日)

[][] 仮面ライダーW

第43話「Oの連鎖/老人探偵」

オールド・ドーパントってようはメルモちゃんのキャンディじゃないか。

裏表で能力が違う怪人って何気に珍しい?

これがダブルだったら両方に目がある死角のない形態だったんだろうけれど。

今回から照井のジャケットが青に変更。トライアル色。

仕様にもなってるのかな。

翔太郎封じでカーチャンはサイクロンアクセルエクストリームを狙っているけど、

次回予告見た感じ、実際の出番なさそうだな。

ちゃんと照井が「フィリップ相棒は左」を貫いているのは良し。

あと井坂先生が死に際にシュラウドに触れていたことをすっかり忘れてましたよハハハハ。

カーチャンの正体もようやく明言してくれそうだし、T2ガイアメモリもチラっと出てきたし、

映画に向けてのネタも忘れてないね*1

てかT2ガイアメモリってカーチャンが創ったものがベースだったんだ。

親同士がいがみ合う流れはまさに昼ドラ。

久しぶりに平成ライダーの昼ドラっぽさを体験した(ぁ

*1:※雑誌情報でシュラウドのような格好をした杉本彩に母の面影〜をとか書いてあった

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/ayacamoon/20100718/1279446444