スーパーヒットしたい

履歴書書いてると意味不明の書き間違いするのなんで。
この世に存在しない漢字が開発されるのなんで。
「能力」と書こうとして混ざって「ヒ」を2つ書く部分に「カ」を2つ書いた。
もうほとんど書き終わるって段階で。
今日は脳にアブラが足りてないよう。
ぎぎぎぎぎ。


最近お香を焚くのを忘れていた。
心に余裕を。頭に余裕を。

要領も容量も悪いので、何かやらなきゃならないことがあると別の何かを忘れる。
切り替えのスイッチとかないんだろな。
あるいは容量の単位が「リットル」とかじゃなく単純に「個」みたいな感じ。
イメージは仕切りのついたピルケースみたいな。
イレギュラーひとつ入れるとどれかはじき出される。
しかも入れる場所3個くらいしかないよ。
もーこんなあたしに何の仕事が勤まるというの。


お香1位→スーパーヒット香
他のインド香とは別格の香りとクオリティー。おすすめいたします。
着火時に黒いススが出ない。燃焼時間が異常に長い。炊かない時の香りも秀逸。
マライカ行ったら円高還元でむちゃくちゃ安いし一生分まとめ買いしとこうかしら。


ん〜。いいによい。