うたげのあと。

なんか覚えてないけど飲み過ぎたらしい。
でもバスに乗って帰りたかったらしい。
お代も支払わずに宴から退却したらしい。
おぼろげな記憶によるとJR乗らなあかんのに阪急行った。
あれ?高いと思って間に合わんかもと思いながらJR行った。
なんかわかんないけど寝過ごさずに降りれてバスに間に合った。
バスの一番後ろの座席でウウゥと半寝してたけどなんとなく寝すござずに降りた。
ギリギリの判断力で200円チャリーンと箱に入れた。
それから本当に歩けないほどしんどくてしばらく路上にうずくまっていた。
すぐそこだから根性で乗り切ろうと歩き出したら知らない人が声をかけてくれた。
確かおしゃれメガネで背の高いわりかしかっこいい男の子だった。
飲みすぎたんですか大丈夫ですか家近いんですかと心配してくれた。
でも笑えるほど家近くだったので振り切って帰った。
ああもったないことした。
それで、
フラフラで帰り着いて、
ベッドの上の身支度の残骸払いのけて、
横になって、
気がついたら3時間経ってて、
着信が5件くらい残ってて、
本当に申し訳なくて、
まだフラフラする。


4つ下の後輩カップルの結婚式二次会&三次会でした。
にゃー。
なんにせよめでたい。

仲良く明るく楽しい家庭を築いてください。
ほんで結婚運をこちらに横流ししてください。


あたしはトマトスープを飲んで寝ます。
トマトスープが超好きです。
あと水飲んで寝ます。
明日を台無しにしてはならないから。
なんだかんだちっとも進んでない簿記の勉強をするんや!
あたしはあたしの人生をとりあえず頑張らなあかんのや!
人生なんて全部自己満足やと尊敬する人が言ってたんや!
あたしは自分の満足のさせ方もよくわからないのだけど!


おやすみ!