アイスティルドンノウワタァイワズウェイリンフォー

チ、チ、チ、チ、チェィンジズ
さ、さ、さ、さ、さなぎ
も、も、も、も、もうじき羽化します
↑縦に読んでも何の意味もないよ。
ちさも
新たな呪文かも。
効能は、変革。
ちさも、ちさも。


あ、簿記受かっていた。
もっとなんかムズいのとか何個か取れんかなー。
独学がいいけど怠惰だしなー。
ちさも、ちさも。


夜な夜なお弁当作りに興じて睡眠時間が削られる。
下手の横好き、完全に自分のための記憶・記録用に貼っています。

かわいくない。眠たさが配置の適当さに反映している。
今日は煮卵(麺つゆ等に漬けただけ)とピーマンの肉詰めです。
鶏ささみをたたいてミンチ肉に。
「安易にミンチ肉を買って来ようなどと思うな」
という友達の友達の名言に倣って。


ついでに昨日作った今日の昼ご飯。

Qooの三角ゆで卵と、勘+適当な調味料で作ったエビチリ。
カンが外れて美味しくなかったけれど、冷めれば気にならない。
冷めてるおかずは、なんしか濃い味が付いていれば、大抵美味しく感じる。


ほっとっぺっぱぴっぷぺっぱっぴっ
おやすみなさいちょうねむい