新作CD発売!


アクアヴィジョン・オリジナル・ヘミシンクCDが発売されました!
http://www.aqu-aca.com/contents/information/cd-2.html
「胎児退行体験」と「地球と宇宙をハートで結ぶ」の2枚♪
Momoさんの優しいナレーションが、そのまま伝わってくるような素敵なジャケットです(^^)

今までいくつかのセミナーでしか聴くことができなかったので、
すごくいいから売って欲しいという声が多くて、今回、初のアクアヴィジョン・オリジナルCD発売♪ということになりました。

私が聴いた印象は・・・
「胎児退行体験」は全てを受け容れてもらえたような心地よさで、自分ではわからない深い所が癒された感覚がありました。
「地球と宇宙をハートで結ぶ」は‘エクスプロレーション27’のプログラムに参加した時のような感動が・・・なんと言えばいいのか、言葉で表現するのが難しいのですが、とにかくいいです(笑)
ぜひ2枚ともお試しください♪
http://www.aqu-aca-shop.com/