セミナーの一日

きょうはエクスカージョン一日目。
みなさんから「やはり来てみてよかった」と感想をいただいてほっとしています。
その中でも「携帯の電源を切って、丸一日自分の内面に入っていく、とても贅沢な時間だった」というお話が、お聞きして、本当にそうだなと思いました。
仕事に家事、育児、なかなか自分だけの静かな時間を持つ機会は、日常の中では作りづらいもので・・・たまにこのように、日常から離れて自分と向き合う時間をとるということは本当に貴重ですね。

明日もまた、幸せな一日になりますように・・・(^^)


ところで今日使ったCDの中で、評判がよかったのが「インナージャーニー」でした。
http://www.aqu-aca-shop.com/SHOP/MA006CN.html
瞑想用のメタミュージックとして坂本さんおすすめの1枚です。
自分の中に、深く深く入っていく感覚を持たれる方が多いです。