バースヴィジョンコース


きのうはバースヴィジョンコースでした。
平日だったこともあり少人数で、ゆったり楽しんでいただけました(^^)
そしてめずらしいことに、今回は全員がスターラインズ修了という経験豊富な方ばかりでした。

今回の人生だけじゃなくて、宇宙の根源みたいな所につながれるかな?と期待して来てくださった方もいて、その通りの体験をされてました♪
インナーチャイルドコースもそうですが、この2つのコースはフォーカスレベルを特定していないので、ご自身のペースでどこまでも深く探索していただけます。
それも魅力の1つです♪

ところでみなさんのシェアをお聞きして印象に残ったのは、
「どうも苦手なところ、避けてるところも、やっぱり課題みたいですね」
ということ。

バシャールの言うように、ワクワクすることこそバースヴィジョンに合った生き方でしょうし、無理に自分らしくないことをして苦しむことはないはずですが、単にラクをしようと思って生まれてくる人はあまりいないようです。
やっぱりせっかくこの世に生まれるんだから、と多少ハードルの高い、チャレンジしたいことを設定してくるようで・・・
そしてどうも「苦手なところ、避けてるところ」というのは得意なことや好きなことの真逆にあり、陰陽マークのように、そちらも経験して、味わって、完成するような・・・

みなさんのお話を聞きながら、私も「自分らしくないことはしない」という前提のもとに、「得意なことの真逆」も積極的に見ていこうと思いました(^_^;)

バースヴィジョンコース、次回は4月4日(土)、インナーチャイルドコースは5月5日のこどもの日にあります。
お申し込みはこちらからどうぞ(*^_^*)↓
バーズヴィジョンhttp://www.aqu-aca.com/seminar/birthvision/
インナーチャイルドhttp://www.aqu-aca.com/seminar/innerchild/