本当のチャレンジは…

もしここが天国だったら? ― あなたを制限する信念から自由になり、本当の自分を生きる

本当のチャレンジは、ありのままの自分でいることを許すこと。
「心を開いて愛の源につながる」コースは、まさにそのことに心から気づくことが目的です。
3月5日にありますので、ぜひご参加ください(^^♪
お申し込みはこちらです→http://www.aqu-aca.com/seminar/openyourheart/

P292
 ・・・多くの人が死後の世界を恐れていますが、向こう側の世界へ渡ることはとても簡単です。死後の世界について恐れるものは何もないと、私がお約束します。むしろ本当のチャレンジは、この物質的次元で、拡大と自由、愛と喜びの人生を生きることなのです。
 ・・・
 正しいことをしていないとか、十分ではないということを恐れないでください。そのような恐れにはまったく根拠がありません。人生は、うまくやり遂げたり、大きな問題への答えを解明したり、立派な本をたくさん読んだり、正しい道を歩いたり、マスターとともに勉強したりするためのものではありません。また、深いスピリチュアルな経験をしたかどうか、変性意識状態に達したかどうか、スピリチュアルなグルになったかどうかということが大切なわけでもありません。・・・
 唯一重要なのは、ありのままの自分でいることをゆるすことです。とてもシンプルです!ただ自分自身でいればいいのです。どうか本当の自分でいてください。本来の姿である愛の存在でいてください。できるだけあなたの光を輝かせてください。そうしながら、思い切り楽しむことを忘れないでください!