闘神オーディン討滅戦。クエストで残っていたのもあり、ふとエントリー。
なにこれ、超面白い。
まず、オーディンがかっこいいし、戦闘も面白い。最終段階になったら制限時間内に倒せないと真・斬鉄剣
で確実に全滅とかすごくやる気を駆り立てられたわ。
最初はMTやらせてもらったんだけど、やっぱり立ち回りが不味くて交代することに。仕方ないとはいえいつもだったらいい気分はしないのだが、これはそれでやってやろう!って気になるのが凄い。

結局1回目のPTはギブアップ投票になって、2回目のPTでなんとか倒しました。嬉しかったなあ。

鍛冶師、始めました。うーん、この最初のレベルのサクサク具合は楽しいなあ。装備をそんなにきっちりそろえなくてもなんとかなるというか。ここぞとばかりにリーブも吐かすよ。
とりあえずの目標は30。手持ちの要らない武器を分解したいです。

GC移籍。黒渦団から双蛇党へ。これで全CGコンプを目指すぜ。後半もてあまし気味の軍票もゼロからの出発で、調達やってればたまっていくしね。うーん、手持ちの希少品を大量に投入したいぜ。

ゾディアックウエポン。なんとなくアートマ集めを再開。残り少ないこともあり、スパートを書ける感じで。途中フレが手伝ってくれたのもあり、無事集まりましたー。
次の段階。なんじゃこりゃ!討伐やれ、F.A.T.E.やれ、ダンジョンやれ、リーブやれって注文増えすぎでなんともいえない気持ちになる。
まあ、やるんですけど。そして1日というか半日では終わらないんですけど。むしろ移籍したばかり上のほうのGCリーブが受けられないんですけど。

イベント。ちょっと前から告知されていたけど、有志によるクイズ大会が開かれるということで見に行った。まあ、ホントに現場に行っただけなんですけどね。忙しいから中身は別のことしてました。
嫁とかフレは参加してたようで、フレなんかは問題にも恵まれたのか見事入賞してました。
なんだかとても楽しそうでした。(終わらない日記を眺めながら)