彩葉の暇つぶし日記

2017-10-21

ハーッハッハッハヒサシブリダナァ!!

はてブロでも同じこと言いましたオヒサシブリーフ。

聞いてください!!!!!めっちゃメイン鯖のABがレベル上がりまして!!!!!!!ようやく!!!!!!!

BaseLv157/JobLv55!!!!!!
f:id:ayaha2001:20171021220057j:image:right

画像はT_W_Oにソロで初挑戦した時のです。めっちゃびっくりした・・・

ギルメンにはよ160にしなさい!って言われてるので頑張ります・・・経験値緩和凄い・・・・

2017-02-06

明けましておめでとうございました(二ヶ月遅れ)

明けましておめでとうございました!書くことがないです!!

短く言うことは出来るんですけど文章にまとめるのがとてつもなく苦手なんですよねぇ・・・作文も嫌いよ(

年明けからはスキー学習計3回あったんですけどそのたびに翌日はきつくてダウンしてましたね!地元緩やかなとこしかないけどあまり滑れないからキツイ!
しかも二週連続で日曜に検定があったのでしんどい・・・

一週間ROやってゆっくりしながらテスト勉強でもしつつがんばります

2016-10-01

おひさしです

ハイクブログ共にちょいちょいみていたけどダイアリーの様子を見ていなかったのでお久しぶりです。

高校受かりました。そしてノートPC貰いました。
だけど四月に入ってからROの動作が昔のROみたいな重さになってしまってまともにうごけてませんでした・・・が、
父がPC買い換えたいから、ということで父の割とスペック高いデスクトップを貰いました。やばいぞ・・・(

ROは復帰しました。やったね!たえちゃん!
時々PC禁食らったりしてますけどなんとかin出来てます。
大分変わったね!Radgrid鯖でも育成しやすくなりました。
Breidablik鯖ではアドラABと鷹連と皿が130突破しました。遅い。

最近は体調は前よりはいいものの、アトピーがまた酷くなってきていっそ肌を出さない生活がしたいぐらい・・・
髪切りたいんじゃ・・・


近状はこんなもんですね!一カ月おきに更新するぐらいを心掛けたいですねぇ・・・

2016-02-12

あけましておめでとうございます(???)

いやー10日以上たってしまったけどあけおめです!!!
え?今二月?なにいってるんですか今日は一月十二日ですよ!

冗談は置いといて、ついに二月ですねバレンタイン二日後ですね
RAGホーダイでinしたいんですけど受験前なのでPCが使えないんですよね
わりとガチ勢とか言われそうな勢いなんですけど落書きして凌いでます
男ABくれくれマン。男ABは可愛い。可愛いは正義。

2015年の夏は垢捨てでキャラ作りまくって遊んでたのである意味無料でラグナロクやってたんですよね
七月下旬から九月までなんとか続きましたね…親にバレず2ヶ月弱…ひい…

受験頑張るます…絶対受かってノーパソぶんどるんだ…そしてROとゆめにっき派生とフリホラゲーやるんだ……………(ポケモンASやりつつ)(遺言)

2015-07-11