Hatena::ブログ(Diary)

福山・備後INFORMATION このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter

結婚して広島県に来て、すでに5年
カフェ、ケーキ屋さん、パン屋さん、おいしいランチ、飲食店、雑貨屋、観光地、地域のお話、(我が家のおバカ話 笑)などなど、福山市を中心とする備後地方の情報を日々更新中!!!感想は個人的なもの、店舗情報は来店した時点での情報ですので、ご了承ください

2010-05-30

ハートの景色を見ながらドラマのようなセリフを言われみたい

f:id:ayaka1014:20100530001645j:image:leftこんな感じの夢の会話

「ねぇ、どこにいくの?」

『見せたいものがあるんだ』

ヘリコプターに乗せられる)

好きな女ができたら連れてこようと決めていたんだ。俺の心が見えるか

←のような、ハートマークの景色がちょうどヘリから見える。


女の子ならこんなワンシーンを見たら、「きゃ〜〜、素敵〜〜〜」となりますよねぇ。


実はこのセリフ、だいぶ前に見た韓国の『花より男子 第6話』のシーン。

(お正月頃連続放送しててみたんだったかな?)

あまりにハートの景色が奇麗で、とても印象に残っていたんです。

合成の映像かな〜〜なんて。

ところが、昨日なんとなくついていたテレビの「弾丸トラベラー」で同じ映像が流れてびっくり(*^^)v

昨日は小泉里子(モデル?)さんが、クロアチアのハートの島を見ると言うもの。

小泉さんは、ハート探しの旅が今回3回目なんですって。

1回目がオーストラリアサンゴ礁のハートリーフ

2回目がニューカレドニアのハート

【弾丸トラベラーの記事はこちら クロアチア   オーストラリア  ニューカレドニア


私が見た韓国版の花より男子のハートの景色は、ニューカレドニアのものでした♪

合成じゃなかったんです(^O^)/

マングローブで自然にできたハート型なんだとか!!!!

自然ですって〜〜〜、いつか見てみたい♪


主人公の2人がニューカレドニアのハートのマングローブを見に行く動画が↓

1分20秒くらいまでが、ハートのマングローブの映像です♪

奇麗なハートの景色が見られますよ〜〜〜

(字幕はついていないのですけどね。会話はさっきの「好きな女ができたら連れてこようと決めていたんだ。俺の心が見えるか」的な事を言っているはず(笑) ただ、まだ6話(全25話)のためこのセリフを言われても2人がラブラブなムードになっていないのはあしからず 笑)

D



新しいランキングにも参加開始!下のバナー3つをそれぞれクリックしていただけると順位がアップするので嬉しいです。


  にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ   広島ブログ

投稿したコメントは管理者が承認するまで公開されません。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/ayaka1014/20100530/1275223192
Connection: close