ナンが美味しい「サンガム」のカレー!ランチはお得♪(福山市役所目の前)


ナンがとっても美味しかったんです!!!
福山市東桜町町の福山市役所目の前にある『本場インド料理 サンガム SANGAM
「ナンが好きなのぉ〜〜」って話をすると、このサンガムを紹介してくれる人が多かったんです!!!
でもなかなかいけなかった(>_<)
ランチがお得とは聞いていたんですが・・・・・・・・、今回行ったのは夜の時間帯(笑)


福山市役所の目の前(エストパルクの横)のお店で、夜に行くとオレンジのお店がとても目立ちます♪♪
20時過ぎに行って、私と旦那とママさんとの貸し切り状態。
店内は外国の店員さんばかり!

私はレディースセット1290円を選択。
1番上の写真と左の写真のセット。
ボリュームたっぷり! 白いご飯はいらないくらいのボリュームですよ!!
カレーは2種類選べて、辛さも選べる(*^^)v
種類がいっぱいあって、何を選ぶか迷う迷う(>_<)
そして、ナンが美味しかったですよぉ!!!

とっても満足した、ナンの美味しいカレーだったんですが。。。。。。
ランチのチラシが置いてあって・・・・・・


ランチがあまりにもお得でビックリ!!!!
Aランチ690円って書いてあるし!!!


なんてランチはお得なんでしょ〜〜〜〜。
普段ランチでこの値段で食べている人は、夜は行かないかもですねぇ(だから私達の貸し切りだったぁ?)
私も次はランチに行きたい〜〜〜(^O^)/
ナン食べ放題&ソフトドリンクがつくチラシをもらったし♪♪
楽しみ!!!






ブログを読まれた方へ
下のバナーを3つクリックしていただけると、ブログランクが上がって励みになります♪ おねがいしま〜〜す!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ   広島ブログ  



関連ランキング:インドカレー | 福山駅