ペプシモンブランを購入!季節限定発売、なんだか不思議だわ〜

新作とか、季節限定って言葉にとってもとっても弱い私(笑)
福山市のフジフラン神辺に夕食の材料を買いに行ったのに・・・・・これが目について購入!
ペプシモンブラン』ですって(^^♪
10/26からの季節限定商品なんだとか〜〜〜。


開けた瞬間にすっごく甘い香りが広がって。
口に入れると、甘い(笑)
で、しばらくたった後の後味が、モンブランの感じ。
飲んでる時よりも、飲み終わってからモンブランって感じかな〜〜〜〜。
味はきっと、、、、評価が分かれるところかも(笑)
私はなんとな〜〜く、小さい時に飲んだ子供用の咳止めシロップを連想しちゃいました。


新しいものって、ついついきになっちゃうんですよねぇ〜〜〜〜〜
我が家がコーラを購入する時は、PEPSIのNEXが1番多いかなぁ〜〜〜。


【PEPSIのHPはこちらから】

ブログを読まれた方へ
下のバナーを3つクリックしていただけると、ブログランクが上がって励みになります♪ おねがいしま〜〜す!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ   広島ブログ