大屋富幸のパスタランチ♪福山市に2号店?(府中市)


今日のお昼は打ち合わせを兼ねたランチ♪♪
府中市で大好きなお店、『大屋冨幸(おおやふこう)
ここのお店のカウンター席がお気に入り♪♪
目の前の生けられた植物の空間が好きで!!!
今日はなんと、クリスマスをイメージした飾りつけの真っ最中(^O^)/


私の大屋冨幸さんのお店の詳細は過去記事をどうぞ
第1弾、  第2弾、  第3弾  】


←はこの後の府中市の大屋富幸さんのシェフ♪
(うふふ、なんだか来年には福山市に2号店を出されるんだとか。今までメインのイタリアンを作っていたシェフはそちらにいくみたい?お店を切りもりされている赤毛さんは、本場で勉強されたソムリエさんなんです♪♪ワインが充実したお店がオープンしそう〜〜〜〜、もちろんランチもあるらしいですよ♪ 楽しみ楽しみ〜〜〜。グラス1杯で酔っちゃう私は、いっぱい飲めないのが残念(>_<))


カウンターが好きと言っても、さすがに打ち合わせの書類は広げられないから・・・・・。
本日は個室に案内してもらいました(笑)



↑は私の、パスタセット♪♪
本日の前菜、パン、パスタを3種類の中から選択、本日のデザート、ホットコーヒーパスタセットは千円♪♪
千円という金額に大満足で、いつもこのパスタセットばかり注文しちゃう私(笑)
このランチは土日もOK♪
私は選んだパスタは、『生ショートパスタ キノコとホウレンソウのソースクロオリーブペースト添え
ひし形の生ショートパスタ、いい感じだったわぁ(^^♪
モチモチで、この食感が好きな私です!!!!
う〜〜ん、私も家で生パスタ作りがんばろうかなぁ〜〜〜〜

こちらは、男性陣の頼んだランチ。
左は「よせなべランチ」右は「すきやきランチ
どちらも千円(土日祝日はありません)
ボリュームたっぷりですよね♪♪
何が嬉しいって、私は好きなパスタが食べられて旦那は好きな定食が食べられるってのが嬉しい!!!
夫婦で食べたいものが違うときって、どちらかが譲ることになるじゃないですか〜〜〜〜
でも大屋冨幸さんなら、和食とイタリアンがあるので解決なんです(^^♪

個室でゆったりお話ができて、打ち合わせもできたし、美味しいご飯も食べられたし(^^♪
満足ランチの本日でした(^O^)/

ブログを読まれた方へ
下のバナーを3つクリックしていただけると、ブログランクが上がって励みになります♪ おねがいしま〜〜す!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ   広島ブログ  




関連ランキング:フレンチ | 鵜飼駅高木駅