豪華で人気の福山市の和食ランチ「魚花」(福山市春日町)


日曜日のボウリング練習会の後、13時頃にみんなで行ったランチは福山市春日町『魚花』
店内はすごく混んでいたけれど、タイミング良くあっさり入店できてラッキー♪
混んでいたけれど、そんなに待つことなく料理は出てきました♪
4人ともみんな同じものを注文
彩りランチ 1,300円」
こんなにたっぷりのお昼ご飯♪

前回きたときも、お刺身分厚〜〜〜い〜〜!!!
って思ったけど。
今回も思った、「お刺身、分厚〜〜〜い!!!!」
【私の魚花の過去記事はこちら】


すごいボリューム満点ランチ♪
(全部食べ切れんかった〜〜〜涙。ごめんなちゃい)
お隣の方達は900円ランチだったんですが、それは日替わりのおかずが付いている感じで。
次回はそっちにしてみよっかしらぁ〜〜、なんて思った私です♪



ブログを読まれた方へ
下のバナーを3つクリックしていただけると、ブログランクが上がって励みになります♪ おねがいしま〜〜す!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ   広島ブログ  





関連ランキング:居酒屋 | 東福山駅