Hatena::ブログ(Diary)

福山・備後INFORMATION このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter

結婚して広島県に来て、すでに5年
カフェ、ケーキ屋さん、パン屋さん、おいしいランチ、飲食店、雑貨屋、観光地、地域のお話、(我が家のおバカ話 笑)などなど、福山市を中心とする備後地方の情報を日々更新中!!!感想は個人的なもの、店舗情報は来店した時点での情報ですので、ご了承ください

2011-07-02

今から徳島県上勝町!あさっての軽トラ市までにかえってくる!

f:id:ayaka1014:20110702051920j:image

今から朝6時集合で、徳島県上勝町に行ってまいります!!!

【徳島県上勝町のサイトはこちらから】



私は車の席があまっているので、金魚のふん的に、皆さんのご厚意に甘えて連れてっていただきます(笑)

徳島県上勝町は、村おこしの大成功の町と言う事で有名なんですって。

ご縁があって、上勝町の方々とお話できる(案内もかな?)ということで、旦那をはじめ素敵なメンバーと一緒に行ってまいります!

帰宅は24時間後だそうです(爆)


つまり帰ってきたらシャワーを浴びて、私はIKOさんのお店の「第4回軽トラ市」に出発です〜〜〜〜。

ということで、私が日曜日に販売する予定のジャムはバッチリと作り終わりました!!!!!

下江さんのブリーべりーが美味しいので、ジャムも美味しくできました!!!!

多分当日は暑いので、お気をつけて起こし下さい〜〜〜(^O^)/


私は帽子をかぶり、たぶんタオルを首に巻き、UVカットの長袖を着ているかもしれません(笑)

そんな完全にあや格好をしてるかもしれませんが、お逢い出来るのを楽しみにしております♪♪



【7/3(日)IKOさんの軽トラ市の詳細を書いた記事はこちらから】


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ   広島ブログ

teanomoteanomo 2011/07/03 06:04 昨日、IKOさんのお店に行きました。ayakaさんのジャムあるかなって。スタッフさんに聞いたら「ないんですよ。明日の軽トラ市で持ってこられますよ」って教えてくださいました。
ayakaさんにも会いたかったけど今日は予定があって行けません(T_T) 在庫があるようならまたIKOさんのお店に行ってみます。IKOさんとこのマーマレードジャムが好きでよく食べてました。また今度行きまっす!今日は雨が降らなければいいですね。疲れないように頑張ってください(*^_^*)

ともりんともりん 2011/07/03 17:02 はじめまして!私も福山在住なのでいつも楽しく見させていただいてます♪ジャムが美味しそうですね♪パンに塗って食べてみたい!ヨーグルトにも
ところで福山市で当たる占い屋さんどこかご存知ですか?最近占いに興味あって行ってみたいのですが
人に聞いてもなかなかわからないので。。もし知っていたら教えてください☆

キョウカママキョウカママ 2011/07/03 21:57 ってか、半端なく活動的でパワフルなあや花さんに脱帽(TロT)私も見習いたい。この2週間、娘と主人が溶連菌に侵されていたので病院通いの日々。明日は娘を初めて託児所に預けます。泣くのは私の方じゃないかとみんなに心配されている私・・・。慣れた頃に羽を伸ばし、量が増えてるJAMを求めに下山します♪今はそれが楽しみですぅ〜♪

teanomoteanomo 2011/07/04 21:45 同感です。ほんと、忙しくされてらっしゃるようで、でも、大好きな事ができて皆さんに喜んでもらえるとゆうのはやりがいがあって充実されてるのでしょうね。私も何かに取り組みたいです。
※この場を借りてともりんさんへ(^^) 福山駅前、元町の天満屋の裏にある「洗心館」とゆう占い屋さんに行った事があります。娘2人も連れて。次女が高校生の時によく当たるってみんな言ってるから一緒に母さんも行こうよって。カップル、女子中高生、アラフォー世代・・。並んでました。結構待ちました。
高校生は1000円、大人は3000円でした。20分くらいだったから聞きたい事をメモって行ったほうがいいって。男性と女性のどちらかがいて私達の時は男性がいて占いをお願いしました。紙に生年月日などを書いて手相を見られました。
質問すると早く答えてもらえますが、アドバイス的な印象を覚えました。人間関係、恋愛運、金運、その他・・。行列もできてたから流行ってるのでしょう。最近はどうですかね。行かれた事がありましたらごめんなさい。他を知らないので。私は京都の有名な占い屋さんに行きたいです。
キョウカママさん、大変ですね。お大事に・・。

ayaka1014ayaka1014 2011/07/05 01:13 teanomoさんへ>
あいたかったなんて言っていただけて、私はなんて幸せ者なんでしょ〜〜(^O^)/
そうなんですよ〜、軽トラ市に急遽出店になったので、普段はお店にはないんです〜〜〜m(__)m
またどこかでお逢い出来るのを楽しみにしています♪♪
(疲れはないんですが・・・・・、残念なことに雨は降っちゃいました(涙))

ともりんさんへ>
はじめまして〜〜〜(*^^)v
占い屋さんですか〜〜、実は詳しくない私だったりします(汗
teanomoさんが書かれていたお店、確かに行列になってるの見ました!!!
何の列、何の列(すぐに食べものだと勘違いするおバカな私)って思ったら占いだったんですよ〜〜〜〜

キョウカママさんへ>
娘さんとご主人、心配ですね〜〜〜。
そしてキョウカママさんも看病で倒れないように、お大事にしてくださいね〜〜〜〜。
ジャムはいつでも買えるものですから、家族皆さんが早く元気になりますように〜〜〜〜(^O^)/

teanomoさんへ>
忙しいというか、気になったら行く!って答えちゃっている自分がいるだけなんです(笑)
だから大変って感じはないので、元気いっぱいです(^O^)/
占いの事を知らない私たったので、コメントありがとうございます♪♪

ともりんともりん 2011/07/05 01:54 teanomo さん、ayakaさんへ 
洗心館行ったことないので今度行ってみようと思います!!情報をありがとうございます♪♪
倉敷のイオンの二階の本屋さん前の占いも当たると有名だそうなのでそちらも気になってます(^^)

ayaka1014ayaka1014 2011/07/07 20:55 ともりんさんへ>
ほぉ〜〜〜、倉敷のイオンのもこんでますね!!!
やっぱり人気の所はこんでるんですね(*^^)v
素敵な占い師さんに出会えますように ̄〜〜。

投稿したコメントは管理者が承認するまで公開されません。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/ayaka1014/20110702/1309552109