神辺こども祭り、すごい人で大盛況!!!!(福山市神辺町 コーナン神辺店駐車場)


福山北部飲食店会が主催の神辺こどもまつり』に行ってきました!!!!
とにかく凄い人で、人で、私が予想していたよりも人がいっぱい集まっていて本当にビックリ(*^^)v
この福山北部飲食会の会長さんが丹下さん。
福山市神辺町にある朝5時までやっている「くつろぎの店 匠」のマスターでもあり、福山バンバンコムやバンバンTVのプロデューサーでもあって、他にも色々されている丹下さん。
このパワフルっプリ、本当にお勉強になります!!!! 丹下さん素敵(^O^)/
【くつろぎの店 匠の私の過去記事はこちらから】
【福山バンバンコムの私の過去記事はこちらから】
【バンバンTVの私の過去記事はこちらから】



今回の「神辺こどもまつり」は、福山市神辺町の『コーナン神辺店』の駐車場
人人人人人人で、多くの子供達が笑顔で集まっていました〜〜〜(^O^)/
白バイ、パトカーや消防車やかっこいい車、女の子にはメイクとかもあったりして♪♪
食べ物も福山北部飲食店会の皆さまのお店がずらぁ〜〜っと並んでいたんですが、どのお店も大人気の混みっぷり!!!
その他には子ども達がお祭りを楽しめるブースがあって、ステージではダンスや音楽などなど色々と行われてましたよ〜〜〜〜♪

私は19時30分〜のビンゴゲームの景品を持って会場へ♪
↑の手作りジャムをビンゴゲームの景品として提供させていただきました〜〜〜(^O^)/


このビンゴゲーム、第1位の景品がテレビと言う事でドキドキしながら参加したんですが・・・・・・・・・。
運が足りなくて、全然あたらない〜〜〜〜(涙)
しかもDS、プレステ、などをはじめかなりの量の景品が準備されていたのに・・・・・・・・・・・・。
夫婦で全く当たらない、当たらない(涙)
残念〜〜〜、BBQコンロを狙ってたのになぁ〜〜〜(笑)


来年も『神辺こどもまつり』を楽しみにしています♪
こどもじゃないけど、、、、、、汗


【福山北部飲食店会のサイトはこちらから】


ブログを読まれた方へ
下のバナーを2つクリックしていただけると、ブログランクが上がって励みになります♪ おねがいしま〜〜す!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ   広島ブログ