ミッシュ半年ぶり、やっぱりおいしくて好き♪大好きなパンもゲット!(福山市南蔵王町)


福山市南蔵王町にある美味しいパン屋さん『Miche(ミッシュ)』に行ってきました(*´∀`*)
【ミッシュの私の過去記事はこちらから】
なんか気が付いたら、約半年ぶりに行ったMiche(ミッシュ)
なんでそんなに久しぶりなのかというと・・・・・・・・・・・・・・・。
以前このブログに、私が大大大大大好きなパンマロンブール」についてのコメントをいただいたんです。
「先日行ったら、マロンブール・・・もう作ってないとのことで、がっかりなのでした。」というもの。
この文章的に季節的に終わったのが、もう作らないのかが分からず。
行っても大好きなパンが絶対ないんだって思うと、何となくいかないまま月日が経過してしまっていました(汗)


ところが先日、私の好きな「マロンブール」が店頭にあったよって友達からメールが(*^^)v
おぉ〜〜!!!!!!!
ってわけで、本日さっそくのミッシュでした(^○^)
マロンブールちゃん、14時ごろ行ったんですが私を待っていたかのように最後の一つがお行儀よく座っておりました(笑)
栗の渋皮煮がコロコロ入っている、とってもシンプルなパン!!!
これ大好き〜〜〜(*^^)v


ソーセージフランスと、ビーフカレーは旦那のパン。
うちの旦那はこういうお惣菜っぽいパンの方が好き。
私のパンはカマンベールマカダミアン・フィグは私の。
チーズとかナッツ、ドライフルーツとかライ麦パン系が好きな私。
パンの趣味が全然旦那とあわないので、私用のパンがとられることはほとんどありません(笑)


マロンブールも販売してるってわかったし、近くを通ったらミッシュに寄っちゃいそうな私です(*^^)v



ブログを読まれた方へ
下のバナーを2つクリックしていただけると、ブログランクが上がって励みになります♪ おねがいしま〜〜す!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ  広島ブログ



関連ランキング:パン | 東福山駅