発酵玄米は美味しくて美肌と便秘改善にもいい なでしこ健康生活買ってよかった

最近通販で買ったものの中で、
特に気に入っているのが
発酵玄米を美味しくふっくら炊いてくれる
なでしこ健康生活

以前から、発酵玄米を家で気軽に簡単に食べたい
と思っていたけど
玄米って意外と美味しく炊くのが難しい

時間もかかるし
玄米も炊ける普通の炊飯器で炊いても、
なんとなく硬くて、食べた後の
胃に残る重さが、気になって
どうにも毎日続けるのが、難しかったんです

結局
自然食品関係のレストランや
マクロビ関係のお店に行って
時々時々楽しむくらいになっていて
行くと、あ〜また食べたい
また来たいって思うんですが

でも、実際そういうとこって
そんなにしょっちゅう行けるわけでもなくて
体に優しくて、美味しくて
美容にもいいって、わかっていても
家での食事は、普通食?になってしまってました


お友達が、最近玄米にしたんだ
と、話していたのを聞いて
すぐに根掘り葉掘り、どうやって炊いてるのが
聞いてしまいました

そしたら
なでしこ健康生活という、発芽発酵玄米専用の
炊飯器を買っただけだよ
というんです

このなでしこ健康生活が、すごいすぐれもので
自然食レストランやお店で食べる味が
お家で楽しめるよ^^

と、教えてくれました

すぐにネット通販で調べてみましたが
お値段は、ちょっと?高めでした
普通の炊飯器のかなりいいやつ
踊り炊き、とか、黒釜圧力とか
白米のつぶつぶが、立ちます!みたいな
高級炊飯器並みかなと、思いました

でも!
自然食レストランに、夫婦2人で5回行ったら
このお値段と同じくらいになる!

そう考えたら
毎日3食、美味しい玄米を食べれて
末永く使えるんだったら
どう考えても、すぐに元が取れるお値段だ!
と、思って、夫におねだりして
買ってもらいました

本当に、発酵玄米って、美味しいんですよ♪
そして、白米と違って
玄米って、少量でおなか一杯になるし
腹持ちがいいんです

だから、白米から玄米に替えたことで
食べすぎることがなくなったし
間食やおやつも前よりずっと減って
体がスリムになりました

食べる量が減っても、栄養価はもちろん高い玄米
だから、お肌の調子もいいし
便通もいいから、体の調子もすこぶる
いい感じ♪

毎日からだにいいもの続けられるって
幸せだなあ…と、思いました

詳細はこちらからどうぞ↓
>>美と健康づくりのための炊飯器 なでしこ健康生活<<