2016福袋 リズリサがとどいたよ

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします

元旦の午前中に、ピンぽ〜んが鳴って
誰だろう?と、思ったら
宅配のおじさんでした

大きな箱が届いて、私なにを買ったっけ?
と、思いつつ開けてみたら

じゃじゃ〜ん♪
お待ちかねのリズリサの福袋!!

そうだった!
今年は、リズリサの福袋予約して
おいたんだった!
半月以上前に、ネット予約して
そのあと忙しくてすっかり忘れていました

忘れていただけに、余計に
嬉しいね♪

今回は15000円の福袋セットを頼みました
リズリサらしい、ピンクのリボンと
レースをあしらった、白ベースに花柄の
トートバッグ

ショート丈の大きなリボンのついた
ボレロ風のコートは襟が大きめで
色目が淡くて、どんなコーデにも合わせやすい

真っ白な襟付きリボン付きセーターは
エストラインが、ちょっとだけ絞ってあって
着た時に細身に見える効果があり

明るめの茶系のスカートは
大きめのバラの花柄で、ぱっと目につく
可愛らしい印象

リズリサ福袋はずれなし!

たったひとつ言うとすれば
スカートのウエストが、少々大きい

エストはフリーサイズのゴム使用だから
サイズのかなり大きい人でもいけると思う

でも、小学生サイズに近い私には
こぶし1個ぶんくらい、ぶかぶかだったので
ちょっと手直しするかな…

でも、また次回も、リズリサの福袋
買っちゃうと思うくらい、お気に入りになりました

ホントは、20000円福袋がほしかったのに
ネット予約した時点で、すでに売り切れ…

次回は、もっと早くに予約しないとね^^

⇒☆ 2016年新春福袋!☆ LIZ LISA/リズリサ公式通販はここからチェック