○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

木更津キャッツアイ×uno!!

今日正式発表されたらしく朝とかニュースでCM流れたらしいじゃないですかぁ!!そんなの知らないわ〜と思って急いで予約したら今日発プラス、2時ピタッ!、イブニング5で見事GET☆今日発プラスはぶっさんVer(負ける気がしねーんだけど〜ってやつw)が丸々流れ、バンビ、アニ、マスター、モー子、山口先輩の映像も流れてました。2時ピタッ!なんてぶっさん、バンビ、アニのCMが丸々流れましたからね〜太っ腹だわ♪ここでは猫田も流れてたかな。でイブニング5はというとぶっさんのアドリブなんかも流れてこれもおいしかったわ〜w岡田君、「き〜〜さ〜ら〜づッ」って木更津キャッツアイのテーマの最初のリズムに合わせて「き〜〜まぁ〜った!!」とか言っててしかもいすの上でよろけてるし〜それで「すみません、限界です」だって可愛すぎだし(笑)可愛いと言えばそのぶっさんVerCMだよ!!!なんじゃあの右口角上げた微笑みは!!!!!2番目の髪型チェンジのあの顔がやばいよ…ずっと離れない<重症(爆)9月10日から流れるCMがすごい気になってきました。キャッツもいろんな意味ででっかくなったなぁ〜
岡田准一ら「木更津-」10人ウーノ新CM - シネマニュース : nikkansports.com
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20060822-OHT1T00069.htm

今日の学校へ行こう!

は面白かった!!チア企画では剛くんの最初の赤ちゃん言葉とか舌が回らなくなっちゃってたのが可愛かったな〜。あと剛くんのダンスの動きも!!長野君は結構キマってましたね☆っていうか12時間もかかったんですね!あのPV撮るのに。それだけ時間をかけたこともあってかPVは凄いセンスがいいなぁ〜と思いました。最初のあのサッカー少年(年齢的に少年じゃないけどあのお二人さん笑)のシーンもいいしチアがとても揃っていてキレイでいい角度で映っていたし♪剛くんも長野君もさすが!上手かったですね。自分的に暗い体育館のなかで踊っていた制服着用ピロシ&ごうつんが1番ツボでした☆(笑)いや〜いいものみせてもらったわ。
「信州版学校へ行こう」の企画ではV6のリーダーであろう人があんなに焦ってボロボロな姿になってしまっているのを見ているのが面白かった(笑)坂本君それにしても酷かったね〜あれは。すっごい面白かったけど♪それに対して長野君は冷静ですね〜なにげに口調とかも上手かったし。2人を比べて見てみると倍に面白いですね。今日言いたいことは坂本君最高!!ってこと(笑)


あっそうだ!昨日の日記に書くの忘れたけど、昨日カラオケに行ったら友達が「V6インタビュー」なるものを入れてくれてベストアルバムの宣伝が見れました。結構長くて内容は覚えてないけど坂本君がなぜかカミセン剛くん健くんに挟まれて前列のまん真ん中にいたのがすごい不自然だった(笑)坂本君があんな位置にいることなんてないですからね〜。健くんの後ろには岡田君がいたのですがインタビューが始まってからずっと健くんの立った髪の毛を両手で挟んで遊んでました。仲いいねッ<違うだろ(笑)カラオケの機種なんだったんだろうなぁ〜もう一回行って見たいですね〜。