○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

風邪ひきコンビ+1★

今日の学校へ行こう!まあまあ面白かったです。
テニスでは楽屋風景がちらっと映りましたが“もっと奥にもカメラいってー!!!!!”って心の中で叫んでたよ(笑)で、岡田君…剛健にってかカメラに興味もなく真後ろを顔擦りながら通ってたよ…少しは興味持とうよ〜(笑)剛健はそれにしても本当に仲良いですね◎6人じゃなくて2人で大丈夫とか口だけ言ってたし(笑)試合の方は案の定ボロ負けでしたね。空振りの仕方がなんか可愛かった★彡そのあとあの男が登場ですよ!!(笑)いのっち屋上からってウケるよー風に負けてるし梯子みたいなので降りてるし!!いのっちですっごい面白かったのはスマッシュ(ボレー?)をするまえに思いっきり両足ジャンプしたとこ!!タイミングおかしいけどちゃんと入ったから余計に笑っちゃった〜あああ面白かった♪こういう対決またやってほしいですね。
学校で聞こうのほうは特になにもないかな〜エッサッサ(だっけ?)やるの人が面白かったくらいかも☆(笑)