○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

勝手に学園モノバトン

以下の項目に合うと思う知人を挙げてください。指名された管理人さんは必ず答えて下さい。一度やった人はやらなくてもいいです。(この文は必ず記述してください)

衣緒さんが名前を書いてくださったのでやります!だけど・・・ジャニーズ&芸能人の方を挙げます(笑)ご了承くださいませ。

◇生徒会

  • 会長:TOKIOのリーダー
  • 副会長:坂本くん
  • 会計:松岡くん
  • 書記:長野君<細かい字でひたすら書き込んでそう(笑)

◇委員会

  • 学級委員長:いのっち<自分から立候補しそう
  • 保健委員長:光一くん
  • 風紀委員長:タッキー
  • 図書委員長:相葉ちゃん
  • 青少年赤十字委員長:健くん

◇職員

  • 校長:みのさん(笑)
  • 教頭:石原良純さん
  • 理事長:増田くんにちょび髭をつけて・・・(笑)なんかイメージで☆
  • 事務:・・・
  • スクールカウンセラー:江原さん(笑)
  • 保健医:・・・
  • 生活指導:山口くん<山口くんの言う事ならなんでもみんな聞きそう♪
  • 国語:櫻井君
  • 社会:岡田君
  • 理科:・・・
  • 数学:東山さん
  • 英語:山P
  • 音楽:長瀬くん
  • 美術:大野くん<絵上手いもんね★
  • 技術:・・・
  • 家庭科:キンキの剛くん<ミシンとかで独特のもの縫ってそう
  • 体育:剛くん(V6のね)<サッカー!!!