○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

暇な時に・・・

V6ネタがないので暇な時にこの頃やってること。それは芸能人のブログを見る事☆友達が良く見てて私も見るようになりました。
screenshotscreenshot
毎日だいたいチェックするのがサエコちゃんと佐津川愛美ちゃんのブログです。


screenshotscreenshotscreenshotscreenshotscreenshotscreenshotscreenshot
あとはたまにっていうのが夏帆ちゃん、松本莉緒さん、モー子、山田麻衣子さん、加藤夏希さん、市川由衣ちゃん、伊東美咲さんなどなど☆山田麻衣子さんはPU-PU-PUで千秋役を演じた方ですね〜今まで全然知らなかったけどオレンジレンジのPVとか演技者で岡田君と健くんとまた共演したりしてたんですね。
ってかみんな見事に女だね・・・(笑)