○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

オレでもキミでもおなじでしょ!

↑無意味にひねくれてみましたw(なぜ)

このロゴってこのままジャケットになるのかな?安っぽいって言っちゃ失礼だけどわたしは好きです!(下げてからの上げ…!笑)なんかお酒とかのフタっぽい!そして「2008」がオリンピック意識してね?って直感で思いましたwト二っぽいですねー♪イノなき読んでるとトニコンの準備も順調なようでなによりです!ポイント制だと頑張っちゃうよ!それが人間の本能さ!(思いっきりそういうタイプな私w)(そして誰)2009年も子供心を忘れないトニでいてね!って何が言いたいか分からなくなってきたのでおわりにしますw

○●○お返事&ぱちぱち●○●

いつもはてスタを押してくださる皆様ありがとうございます!ハイクも始めてお星様がついているとやっぱり嬉しくなりますね☆ダイアリーを見てもわかるかもしれませんがハイクでもスベッてたりなんだこいつ!って思うこともあるかもしれません…でも“世の中にはこんな人間もいるんだ…”って受け流してください!(重い?)こんな私ですがこれからもよろしくお願いします!
そして7日9時台に1件、8日16時台に2件の拍手ありがとございます!以下、8日にメッセージをくださった方へのお返事です。

続きを読む