○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

はてなの輪in代々木

今日は私的カミコン初日でございます^^♪今日の1部は仁ファンの母と、そして明日の2部はおともだちと参加してきまーす☆
さて!その前に!書きたかったはてなを通じての素晴らしい出会いについて書きたいと思います!これでもかってくらい芋づる式にいろんな方にお会いすることができて幸せでした☆続きからどぞー♪(トラバ飛ばしまくりでごめんなさい><)

続きを読む

私的初回終了☆*.

16時55分頃1部終わりましたー(*´∀`*)いやあーとび跳ねたとび跳ねた!6年ぶりのカミコン超楽しかったです!三人が固まってるだけで可愛いもんね><健ちゃんが開演前に「フォー!」って奇声を発したのがまる聞こえで面白かったwそういや一緒に参戦した母に“あんたすっごい笑ってて楽しそうだったわ〜!生きてるって感じした!”って言われましたw普段は死んでるのかいwふふっまあいいや。(いいのか)明日の代々木ラストも楽しむぞーオー!!!!!!!!!!!!!

華麗なるスパイ4話@ますだ

イ ケ メ ン ス イ マ ー 万 歳 ! に っ て れ 万 歳 !
家に帰ってきたのが8時半過ぎでヤバいごはんとかぶる可能性大…><って思ったら案の定的中でしたwwテレビを陣取って家族4人でイケメンスイマー鑑賞(仮)。私はとにかくごはんそっちのけでますだの半裸をガン見w(早く食べなさい)ってことで集中できたようでできなかったのでリピしてみたよおおおお!

続きを読む