マラソン大会

    ☆☆結果発表☆☆

まずは彩夏の結果から発表します。去年の3位より若干落ちてしまったけど、、大健闘の5位を走りきって本人も満足そうでした。でも終わってから「あーちゃん本とは1番が取りたかったんだよなぁ」って(笑)練習の時は3番4番だったけど今朝のパパの助言がいけなかったんだと思います(−−)

子供のレースにも関わらず「始めから早いと最後疲れちゃうから普通に走って最後に思いっきり頑張るんだよ」って。。いや。いや。そうじゃないでしょ。。と思ったけど。だって誰だって最後は疲れるじゃない?!来年は作戦変更かも?

    ☆☆心配したけど☆☆

朝は外が寒いので心配しました。せめてもう少しだけ晴れ間があればなぁ。と思いつつ送り出した私と乎乃香。本人は早くから起きて行く気満々だったので良かったんですけど。「mama。昨日の旗(旗作りました)で大きな声で応援してね」って何度も言って出て行きましたよ。

案の定寒かった〜。車がない我が家のためにお友達が何組か一緒にお迎えに来てくれて本当に助かりました(^0^)便乗させてもらってありがとうね。乎乃香と同級生もいるので子供たちも楽しそうにしてました。

スタートしてからは(男女別なので)乎乃香をほったらかして(預けて)私も追いかける追いかける「いけーーー!!頑張れーーー!!走れーーーー!!」って年中さんの600メートルを・・・いや。いや。全部は無理でしょ。。って先回りしたけど疲れた(笑)

男の子の時も走ったのでやっぱり疲れた〜。男女とも元スミレ組は本当に早くて全体的にも梅組さんはとっても早かったと思います(^0^)今日はお疲れ様でした。みんなが良く頑張ったね♪