女ばかり

    ☆☆パパ組合会☆☆

本来なら今日→明日。と連休のパパ。しかし今年は「なぜか泊まり」で組合の連合会が開催されるんだって。先輩・後輩が車でお迎えに来てくださったので7時30分にはお見送りです。

そんなことから子供たちも早起き。もちろん私も早起き♪♪お弁当も朝食も余裕で「ウキウキ」と幼稚園にも無事に送り届けられました。

    ☆☆今週は怒涛の一週間だ☆☆

そして9時30分には家を出て市役所にて所用を済ませてから今度はお友達ママのお迎え。10時開店を目指して例の「ハーフパンツ探し」に翻弄したのでした。すでに週末に何件か回っていたので、、今日も頑張るつもり。

3人のママで「あそこは?ここは?」と最後にたどり着いた場所で何とか、、本当に何とか予約することが出来ました。サイズが全部揃うか微妙だけど、、一安心(^0^)

本当はクリスマス工作もしたかったけど家に戻って手作りお弁当ランチを済ませてお迎えに行きました。夜も女ばかりなのに順調♪順調♪パパも無事に1日目を終えたようです。

写真はコロッケと格闘してる彩夏。玉葱〜!!って涙出たので自分で考案してました(笑)