そしてお餅つき

    ☆☆今日は餅つき大会☆☆

毎日、毎日幼稚園よね。って思うくらい通っています。特に今週は行事が多いからなんだか時間がない!

それでも餅つきを見て歌を歌って応援してる子供たちは可愛いこと。特に乎乃香達、年少さんは担任の先生が順番になると一生懸命歌って応援してるの♪♪可愛い〜。

年長さんは、慣れた者で結構あっさりです。でも年長さんだけつくことが出来るので見んな初めての餅つきを満喫してました。

    ☆☆ついに?☆☆

なんとなく朝から調子が悪そうだったのでお迎えを早めて良かった。着いたら「あ。あやかちゃん」って言われたから

「戻しました?」ってすぐ、、なんだか予感がしていたのよね。各クラス10人単位で胃腸炎が流行っていたので、、ついに?

でも。。帰宅したら普通にお弁当もみかんも食べて、、果たしてなんだったんだろう。起きてから38.5度の熱が出たので念のため病院に行きましたが元気はあるみたいです。乎乃香にうつらないように!!