降るなら降って〜

    ☆☆微妙なお天気に☆☆

朝起きても雨のような、みぞれのような天気。雪かな?と思えたのは彩夏の登校時間と夕方の10分くらいでした。小学生は台風の連絡以外は登校班で学校に向かうので頼もしいです。雪じゃないのが残念な感じで登校しました(笑)

乎乃香はパパに送ってもらって私はやっぱり家事を終わらせて休息時間ももらいました。今日は金曜日で少し気も抜けていましたがスイミングの準備も一応。本当に寒くて寒くてスイミングは振り替えかと思っていたら2人が「行く」って。

    ☆☆あー間に合わないよ☆☆

いつもなら帰宅が間に合わない彩夏を下校途中で拾っていくので今日は明らかに間に合わない!!多少、乎乃香を急かして水着に着替えて出発しました。この天気も手伝って駐車場もすんなり入れて5分遅れで参加できましたよ。

その間は彩夏の学校の宿題。今日は他のお友達が居なかったので集中して一生懸命に取り組んでいました。他の学校って宿題が少ないから彩夏はいっつも最後まで頑張って遊ぶ時間もないのよね。。お疲れ様。

こんな寒い日に2人とも頑張ったと思います。エアコンを予約していったので暖かくなったお部屋に帰宅して、あつあつの「カレーうどん」を食べました。一週間お疲れ様。愛してるよ♪

]