パパ頑張って

    ☆☆いざ出陣☆☆

今日から2週間。パパは店舗での仕事は行わず100名以上が集まって受ける研修&講習に参加します。開始時間は10時〜ですが一回でも遅刻・欠席すると受験資格が失われるみたいで初日から緊張。

彩夏の登校を無事に見送って乎乃香はパパと一緒に幼稚園に行ってもらいました。それにしても寒いですね(−−)庭は毎朝、霜柱がびっしりです。徒歩で送っていた秋から冬の初めが懐かしいくらい。。運動したいな。

    ☆☆早めの帰宅☆☆

子ども達も寒いから足早に帰宅するんでしょうか?日によって帰宅時間は違いますが今日は早かったです。硬筆の日は慌てて宿題を済ませるけど今日に関しては落ち着いて終了です。あちこちでインフルエンザが流行りだしたと耳にします。

いやはや。怖い。怖い。