怪しい国、ウズベキスタン (No.3みずの)

ウズベキスタンに行ってきましたよ〜
いやあ、あそこはなかなか強烈です!これから行ってみたいという方は覚悟してくださいww

ウルゲンチからヒヴァまで砂漠横断8時間バス移動というなかなか鬼畜な日程の日があったんですが、これは砂漠のど真ん中の休憩ポイント。
さてこの2m超のドラム缶は何ぞや、と。お察しかと思いますが、トイレです。
МとЖってなにこのマーク?これ、どっちが男子トイレ?女子トイレ?と思うでしょうが、ロシア語分かれば一発ですww


で、私は入ったのかと?
…実は入っていません。並ぶのつらかったので。一応20のオトメ(笑)ですけど膀胱が限界に達していたので仕方ありませんね。





草の茂みに隠れて・・・そこらへんでしましたw 

青空トイレ!!!!!


うん。あちらではこういうトイレもよくあるそうで・・・
だから・・・特殊な行為じゃ・・・ないからね♥