フェス翌日。

あぁ、今日も明日もフェスは続いているのね。今日はバンアパを聴いたり、スピッツ聴いたり、バンプ聴いたりと昨日の余韻を楽しんでおります。夫に「カエラのアルバム借りてきて」と言われたので、ついでにテナーの昔のアルバムも借りてこようと思っております。カッコよすぎたぜ、テナーさんよ。
そんな予定を立てつつも、洗濯をしたっきり部屋にこもっているのですが。昨日買ったTシャツを着てのひきこもり(試着のつもりがそのままに・笑)。トナカイ状態は治っていません。早く落ち着いてほしい・・・。
筋肉痛はあまりありません。明日・・・? アラバキの時も1日遅れで来るのかしらと思っていたのだけど、そのままこなかったんだよね。秋田にいる時より歩くことが多くなったから、あんまりならなくなったのかしら。でも歳だし。油断は禁物。

早速借りた。

ライブで聴くから知っている曲もあるのだけど、アルバム自体は聴いたことがなかったの。で、昨日の影響で借りちゃいました。「WIDE OPEN STANCE」という曲が、とってもミッシェルちっくでした。時代をさかのぼるとやっぱり若いなぁ。でも音楽的には好きかも。

LOST WORLD’S ANTHOLOGY

LOST WORLD’S ANTHOLOGY

STRAIGHTENER Early Years

STRAIGHTENER Early Years