ピクニック。

夜のピクニック 通常版 [DVD]

夜のピクニック 通常版 [DVD]

一晩一緒に並んで歩く。それだけなのに、昨日とは違う自分がいるかもしれない。
私も高校1年の時にあったな、夜中ずっと歩く行事。私の場合、学校と家が近かったから、もう少しでゴール(学校)ってのが辛かった。左に曲がったら家なのに、右に曲がらなくちゃいけないのが切なかった。両側が田んぼの道が、どこまでも延々続いているように見えて途方に暮れた記憶がよみがえりました。
西脇役の俳優さんが、「時をかける少女」の千昭の声だったのかー。戸田役の俳優さんもどこかで観た・・・と思ったら「花とアリス」でした。そう言えば騙されてた。

ショック。

車のキーにつけていたバスターくんがいなくなってた!どこかに落としちゃったのかなぁ?気に入ってたのに。すっごいショック。
昨日からあまりテレビを観ていません。ユニコーンとねえやんをエンドレス。ロックロックで再びユニコーンに会えるのが楽しみになってきた!だからおじさん達、それまで倒れないで頑張って欲しい。
明日は病院に行こう。片頭痛薬をもらいに行かないと夏を乗り切れない。
◇◇◇
にゃーーーー!ユニコーン観続けて、スペシャで生中継してたMTWBを見逃したよ。スピッツを見逃したよ・・・。「ニノウデの世界」とか「涙がキラリ☆」って!悔しい。新曲もやったみたいだし。私としたことが!ダイジェストみたいなのってあるっけ?というか、そういうのでスピッツ流れるかな?はぁぁぁぁぁ(ため息)。