デビューした。

昨日からの雨はやんで、気持ちよく晴れた朝。今日は外に出よう!と思い、ちょっと遅めの出勤だった夫と一緒にうちを出て、途中で夫を見送り、私は図書館まで行ってみました。いろいろ説明してもらって、カードを作って。これから気が向いたら利用してみようと思います。
帰りはやたらと風が強かったので、本当は川沿いを遠回りして歩くつもりだったけど、そっちまでは行かずにいつもの道をゆっくり歩いてきました。
天気がいい日は外に出なきゃな。体重の増加を抑えきれなくなってきたよ・・・。

ルノアール。

記念すべき図書館デビュー。何借りようかなぁ・・・としばらくウロウロして、ふと目に止まったこれを借りてきた。星野くんのイメージ(ちゃんと観たことないけど)。又吉との俳句のも読みたいのだけど、さっき予約状況みたら結構な予約人数でビックリした。そのうち読みたい。

去年ルノアールで

去年ルノアールで