二子玉の花火

今日は久しぶりに二子玉の花火を見に行った。


ちょっと遠いけど、結構キレイに見えた。

東京に転勤してすぐに、二子玉に部屋を借り、約4年住んだことがあるんやけど、その頃は間近に花火が見れてきれいやったよね〜。

ココに引っ越してすぐにワンコを飼ったから、3年ほど見に行ってなかったけど、今日はワンコを連れて多摩川までテクテク歩いて見に行ってきました〜。


しかし、ワンコは雷と間違えたのか、花火の音にぶるぶる震えてかわいそうやったから、フィナーレの一番ええとこを見ずに帰ってきた。
・・・阪神勝ったのに、六甲おろしを歌わんと帰るようなもんやで。


今の家から多摩川までは歩いて20分強。ワンコにとっても私にとってもそこそこええ運動になりました。はい。


そしてもう一つ収穫が!!


帰り道に見つけた何かええ感じの餃子屋さん。
2人前900円というソコソコの値段やけど、試しに買うてみた。


ちょっと油っぽかったけど、まあまあやね。



ワンコはグロッキー★

お先にベッドに行きました。


グッナイ♪